スポンサーサイト


Dietの秘訣

Big Alがえらくスリムになっていました。 1001

それにしても、Ball Dont' Lie Blogは、毎回写真の合成がうまいっ!
今回もお借りしてきました。
記事によりますと、Big Alは293Lbsあった体重を262Lbsに落としたそうです。31Lbsは、14キロちょっとかな。
ACLを切ってから、7ヶ月間、ただ単にSubwayのサンドイッチを食べていたんだそうですよ。
Ham and TurkeyでパンはWheatをフットロングで。
時には、2本食べたそうな。
確かに、TurkeyってDietに効きますよね。
ちなみに私が気に入っているメニューは、「えびアボカド」でパンはハニーオーツ。もちろんフットロングの半分のレギュラーで。あー、明日のランチはSubwayでもいいかもしれないかも。
それはいいとして、Wolvesは、相変わらず下手なGMがぐっちゃぐちゃにチームをしてくれているけれど、コーチ陣がなんかイケそうな気がするのと、Big Alが戻ってきてくれるのが希望の光かもしれない。応援しますよ、Big Al、RyanそしてCorey Brewerくん♪

Comment

これ、いい写真ですね(笑)たしかにちょっと痩せたような。

ミネソタのコーチ陣は濃いですよね。デトロイト・ショックが優勝してから「ぜひビル・レインビアにNBAでもコーチをしてもらいたい」と思っていたので、今回レインビアが招聘されたのはうれしかったです。

ミネソタの再建は時間がかかりそうな気がします。

vanXLさん☆

Ball Don't Lie Blogはまじめな特集もありますが、ゴシップ系統もあって面白いですね。

Billさんは、ずーっとNBAでコーチをしたかったようで、念願かなってというところでしょうか。
ところがキャンプが始まって「フィジカルコンタクトなし」の練習に驚いて、Joe Dにメールしたんだそうです。
Joe Dのお答えは、「それが今の時代のNBAだよ。」だったそうな。。。
こちらがその記事です。  http://bit.ly/1o3te0

再建には時間がかかりそうですね。それでも、暖かく見守っていこうと思います。

なんだってー!

ダイエットにいいならたまには食べてみようかしら。

太る人(Bosh)もいれば痩せる人もいるし、おもしろいですよね

ちょっと

キャンプの写真見るとやつれて見えたので、心配してたのですが、この写真見ると、スッキリしていい感じですね。
キャンプでは膝以外のところが悲鳴を上げてるみたいですね。長い間プレーしてなかったから、心肺機能を含めてまだまだ調整していかないとダメなのかも。

Rambisさんのトライアングル・オフェンスでは、Sessions・Flynnのガード陣の頑張りは勿論の事、Gomez、Brewerのオールマイティなプレーが鍵を握りそうですよ。頑張れ~!

コーチたちも認めているように、先は長そうですね。GMがダメすぎるので、本当に心配は尽きないです(苦笑)

チャレンジ、ぷりーず。

なぎさん☆

ターキーはダイエットにいいみたいです。低脂肪だし。
メニューにカロリーが示されているので、指標になると思いますよ。

> 太る人(Bosh)もいれば痩せる人もいるし、おもしろいですよね
Boshはマッチョマンになったそうですね。
ブヨブヨなのは、Meloだけか~。。。 そういう体質なのかな、もともと?!

そうなの☆

emaさん☆

この写真は、どの部分を合成したのか謎ですが、まぁ、サンドイッチとドリンクを足しただけかな?、顔は、すっきりしてますよね。
膝に負担をかけない意味ではいいのでしょうね。

> キャンプでは膝以外のところが悲鳴を上げてるみたいですね。長い間プレーしてなかったから、心肺機能を含めてまだまだ調整していかないとダメなのかも。
> Rambisさんのトライアングル・オフェンスでは、Sessions・Flynnのガード陣の頑張りは勿論の事、Gomez、Brewerのオールマイティなプレーが鍵を握りそうですよ。頑張れ~!
さすが、emaさん、情報通ですね。助かります。
私のお気に入りのRyanとCoreyが活躍してくれますように。
Kevin Loveちゃんは、Badboysになれるのか?! 期待してます。
また、いろいろと教えてくださいね☆ 

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

