スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WNBA Finals : Game 2

Indianapolisはもりあがってますよ。
Coltsでもなく、Pacersでもなく・・・
Feverに!

1001tamika【Fever 93-84 Mercury】 (ハイライト)
Fever、Finalsで初の勝利!!!
Wonderful, Tamika♪このゲームは、Tamikaでしょ!
19Pts-9Rbs-11ASの大活躍。Final史上初のtriple-doubleにはあとひとつだけ及ばなかったものの、相手のエースDianaちゃんを完璧に抑えたようです。
Feverは4番・5番で点がとれるからいいよねぇ~。
素晴らしい!
Mercuryは珍しくFG%が4割に満たず、所謂負けパターンのゲーム。
10点以上離されても、2回ほど5点差まで追いついたらしいけれど、それ以上は詰められなかったようでした。Mercuryって、どれだけ点差が離れていても、さくっと追いつく位に得点力があるから、安心して観ていられないのですよね、敵に回すと。
FeverファンもPhoenixまでかけつけて応援に来ている人たちが何人かいました。↓のphoto gallaryの中に写真が収まっています。
View this gallery at The Indianapolis Star: Fever 93, Mercury 84


1002boy@indGame 2の終わった次の日には、Feverの選手たちを空港のCivic Plazaで迎えようイベントが催されたようです。英語では「a welcome-home rally for the Fever」とありました。
で、こ~んなカワイイ(彼はまだ14ヶ月)ファンまでお出迎え。

1002tamika






1002katie



Tamikaって普段はメガネをかけてるんですね。知らなかった。
サインをもらっている女の子はとっても嬉しそう♪
Katieは、オシャレさんですね。
ビデオでファンのお出迎えを撮影していました。
もともとIndianapolis出身の彼女ですが、こんな歓迎を受けたのは初めて!だそうです。
10月1日の段階で、Game 3のチケットは16,100枚以上のセールスを記録しており、2日の記事では、またもや18,000枚以上のSelloutになりそうだとか。
Conseco Fieldhouseは日曜日と水曜日に、これまでにない盛り上がり方をすることでしょう。
Pacersの選手も応援に来てくれないかなぁ。Conf.FinalはT.J.が来てくれたらしいです。
ホームで連勝して、優勝が決まるといいのになぁ、とFeverファンは思っていることだろうけれど、Mercuryは強いからなぁ。
何よりも放送が観られない、それが辛いのであります。。。

Comment

T.J.はtwitterで更新しながら観戦してましたね~
ペイサーズ軍団は台北への移動がいつになるのか分かりませんが
どちらにしても優勝決定の瞬間は見れないようです。。。残念。

Final

やっぱり見れないみたいですね~残念(泣)Game1から面白そうな試合が続いているみたいなのに・・・。
Fever優位かしら?MercuryのホームでもOTにもつれ込む接戦でしたし。
Tamikaさんのプレー見てみたいな~ディフェンスの良い選手はやっぱり好きです。来年はチェックしますね♪

向こうの女性スポーツ選手ってオシャレな方多いですよね~。そういうとこも素敵です♪

31Iscreamさん☆

今、T.J.のアカウントを探したのですが、削除されていました(涙) なんで、なんでぇ~。。。
私のやり方が悪いとみた。またトライしてみます。

あ、そっかぁ。Pacersは台北に行くのですよね。日本に来てくれればいいものを・・・
絶対に人が集まると思うんですが。
でも、台北の方が盛り上がりそう・・・

ともかく、Indyが大盛り上がりになるように、祈っています。

困ったもんです。

emaさん☆

ひどいですよねぇ。TV Ratingは去年をはるかに上回っているそうですよ。
確かに、ShockとSiliver Starsの組み合わせよりかは、面白いと思いますね。
ディフェンスがメインのFeverが点取れてますからねぇ。
そもそも、Mercuryは取られてもそれ以上に取るって感じだから、Dはそれほどでもないかもしれません。

> Fever優位かしら?MercuryのホームでもOTにもつれ込む接戦でしたし。
どうでしょうねぇ。。。Game 1も本当なら取れていた試合だったと思いましたが、Mercuryには底力がありますね。

> Tamikaさんのプレー見てみたいな~ディフェンスの良い選手はやっぱり好きです。来年はチェックしますね♪
> 向こうの女性スポーツ選手ってオシャレな方多いですよね~。そういうとこも素敵です♪
Tamikaさんは、本当にファイトあふれるプレーヤーです。彼女のファンは多いでしょうね。
ShockのPlenetteも結構オシャレさんですよ。Deannaは、スカートははかないですけれど、Plenetteは、スカートやパンツをうまく着こなしていました。
まぁ、みなさん、スタイルがいいですからねぇ。何着てもオッケーな部分はありますよね☆

さて、Game 3はどうなるでしょうか。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。