

Pre-Season開幕

今年は更に気になるチーム、Denver Nuggets。

1001arronそれは、Arron Afflaloくんがいるから、なのです。
正直なところ、Chaunceyだけだったら・・・ってところはあったのですが、Arronが入るとなると別格(笑)
どうしても、彼にはNuggetsで活躍して欲しくて☆
Jazzとの試合は、ファウルアウトしちゃってますね~。でもスターターで出してもらっていました。Karl先生ありがとう。

このゲームは、Chaunceyは例のごとく(?!)かるーくやってるし、(TO4ですよ、奥さんxxx)、なぜかぺとろんは爆発しちゃってるし(ほぼ、Double-double)、さすがにPre-Seasonって感じですね。
Ty Lawsonはあまりいいところなかったけれど、James WhiteのFTの数って・・・はてさて?

それよりも、あれ?って思ったのが、この写真のAK47でした。
彼はオールバックかつんつく頭の方がいいかな、と個人的な好みでした。

Comment

いけてない

写真のAKは行けてないですねぇ
なんだろ。鋭利さに欠ける気がします。

でしょでしょ

なぎさん☆

3連投、ありがとうございました♪

AK47、別人みたいでしょー。なんだ、Miliっぽかったかな。
いつも、ファンキーなつんつん頭だから余計そう見えますよね。
シャワーを浴びた後は、いつもあんな感じなのかな、と思ったりしてLoL

しかし、これはこれでまた楽しいですよね。PetronやWhite君が活躍する試合というのもまた良い者です♪(Petronの活躍は継続して欲しい所ではありますが・・・)
アーロン君には今のうちに頑張ってスターターの座を勝ち取って欲しいですね。ですが、フヌケタChaunceyですとオフィンス面で活躍出来るのでしょうか(苦笑)

Zimingさん☆

あろ~んには、Dahntayさんのポジションをそっくりそのままプレゼントしてあげてください♪
Chaunceyがそばでサボっても、Arronがちゃんとフォローできますので?!

ぺとろんは、私が見ていた頃のSonicsでは、もっとできる子だったんです。
だから、もっと活躍してくれると嬉しいですね。彼も、お給料が年々減っていって、危機感を感じていることと思いますので、Nuggetsさんからいただいたチャンスを無にしないで欲しいなと思っています。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

