

WNBA Finals : Game 3

One more win to get the RING!!!

1004fans
1004ebony【Mercury 85-86 Fever】 (ハイライト
Game 3もいい試合になったようですね。シーソーゲームの緊迫する中、流れをFeverにもたらしたのは、→のEbony Hoffmanでした。残り1分を切ってからの逆転ロングシュート(3Ptsのはずが2Ptsにしかカウントされなかった)、そして、残り4秒からのMercuryのTangelaのシュートをブロック。まさにBig play2連続でなんとか逃げ切れた。Mercuryの最後のプレーはPenny Taylor用に組み立てられていたのが、Feverのディフェンスがすごくて、Cappieは仕方なくTangelaにパスしたように見えます。
それにしても、EbonyのStatsが3試合でFG:24-34(70.6%), 3Pts:4-6(66.7%), FT:9-10 (90%), Pts: 61ですよ。レギュラーシーズンは、この半分なんですが…Ebonyのご主人は数日前の晩、寝言で「MVP!MVP!!」って叫んでたそうです。これが現実になるかも☆ Reggieのバーナーが見守っていてくれているからかもしれません♪

  Ebonyの決勝シュート。左サイドラインから… (ファンも決まると確信!) →  決まった~!!!

1004ebony2 1004ebony3

1004janもうひとりのヒロイン、Briann January。ルーキーですが、よい働きをしますね。3rd Qtrの重要な場面でスリーを2本決めています。ハイライトでも、彼女のクラッチシュートが3本ほど映っていたと思います。Mercuryに傾きかけそうになった試合の流れを彼女が引き戻してくれています。Miss Januaryではなく、Miss Octoberに変えるべきだ、と地元記者はうまく文字った記事を書いていました。
Tamikaというと、FG%はもひとつでしたが、相手のエース、WNBA版KobeのDianaとCappieをガードするので大奮闘。2人もいるので大変ですが、よく頑張ってますよ。今日はまたまた14Pts, 12Rbs, 7AstsのほぼTriple-doubleでした。


   Dianaに、Cappiに・・・ Tamikaは大忙し。でも彼女のDなしには、勝利はありえない。
1004tamika_diana1004tamika2

試合中、右肩を故障してしまって一時ロッカーに戻っていたEbonyのことがちょっと気になりますが、最後の2つの大きなプレーを決めてくれるあたり、大丈夫なのかもしれません。
Indystar.comはたくさん写真をのっけてくれています。見ごたえ十分!
できれば、Conseco Field Houseをもういちどセルアウトにして、その中で優勝を決めたいところですが、再三言うように、Mercuryは怖いチーム。でもあえてこう言いたい。  「最後はDeeeefenseが勝つ!」

View this gallery at The Indianapolis Star: Fever 86, Mercury 85


【おまけ】 本日ご来場のPacersの皆さん
①Danny Glangerさま&girlfriend (美人だねぇ、冷たそうだけど)     ②Dahntay Jonesさま & T.J. Fordさま
1004danny 1004dj_tj

③Roy Hibbertさま & girlfriend (アンジェラ・アキちゃんみたいでカワイイ♪)
                                      矢印の立って吠えてる人は、Hibbertくんだろうなぁ、多分。
1004hibbert 1004tamika

FeverのTwitterによりますと、Pacersご一行様方は、10月5日、TaipeiとBeijingで行われるNuggetsとのPre-season Gameのため、アメリカを離れるとのことです。
Asiaから一緒にFeverの健闘を祈っていて欲しいですね。

Comment

ダニーとロイも行ってたのですね~
プレイを映した写真に入り込むなんてロイ君もなかなかやりますね。
次の試合が楽しみです。

31Iscreamさん☆

> ダニーとロイも行ってたのですね~
そうなんですよ♪ 彼ら2人の写真が先に見つかって、あとからTJとDahntayが来ていた事を知りました。

それにしても、日本広しと言えどもFeverのことをBlogに書いているのって、31Iscreamさんと私くらいのものでしょうか?(笑)
あと1勝が待ち遠しいですね。素晴らしい幕切れが待っていますように♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

