

Wait-and-see

どうなんでしょうね、新生Pistons。
早く観たいなぁ。

1007kwame
【Bucks 104-113 Pistons】
相変わらず、この試合もPalaceはガラガラ。
12,567人かぁ。。。
もう少し入ってもらえるようになるといいのに。
Opening Gameもこんなのだったら、泣くよ~。

というわけで、Pre-Season Game、2戦目。
Bucksに勝ちました。
ハイライトだけ観てると、Will Bynumがいいなぁと。この試合では、アシストが増えました。ハイライトの中にも「お!」っていうパスがあった。

それから、個人的に応援しているKwameくん。頑張ってるんじゃないのかな。地味~に地味~に仕事してるんじゃないかと思います。
こんな感じのStatsだったら、いいんじゃないかと。今まで苦労した分、報われるといいのにな。

この試合のハイライトでございます♪  となりはRookieのDaJuan Summersくん。Summer Leagueの時の力はまだ出せていないかも。。。

1007dajuan 

Ben Gordonもこの試合では、本来の調子がもどったよう。3Pts:4-5はさすがです。彼はFTも上手いので(この試合では8-10だったけど)FT下手っぴのPistonsにとっては助かりますね。
Austinは、やっぱりTayshaunに見えて仕方ないよ~・・・



そのTayshaun。なれないレフリー達にルールを教えたり、後輩の指導をしたりで、相変わらず彼のマルチっぷりには敬服します。Bucksの選手が3Ptsラインから決めたシュートをレフリーは2Ptsでカウントしていて、後々、Bucksサイドからクレームがあって、3Ptsに修正された時のこと。Tayshaunはクレームをするのは問題のプレーから24秒以内でないと認められないとレフリーに教え、結局、Bucksのクレームは却下されたそうです。うちには、こんな優秀な選手がいて、助かりますね☆  
CV31も早く戻ってきてね、Yankeesも勝ったし♪
1007cv31

Comment

ちょっと久しぶりかも・・・

コメントに間があいてしまいます・・・

新生ピストンズ良いんじゃあ~ないっすかあ~、貼り付けしてあるハイライト見て来るシーズンへの期待も高まってきましたね!(もうそんな時期なのか・・・)、

特に良かったのはオースティンのウェイドへのブロック!、正しくテイのあのブロックと被りますよね~、流石のウェイドもビックリかな?、

まだプレシーズンですからパレスの観客の少なさも・・・ねえ~(シーズン途中もこうなる可能性大?)、それとクワミとマッチアップしてるカート・トーマスの顔がなんかとぼけてて面白かったですv-8

こちらこそ・・・

tkさん☆

私も、あんまりコメントできていなくてすみません。
しかも、最近書いていないし。。。

> 特に良かったのはオースティンのウェイドへのブロック!、正しくテイのあのブロックと被りますよね~、流石のウェイドもビックリかな?、
あのブロックはすごかったですね。
いまいちフィジカルにまだまだ弱いAustin。できることからきっちりやって、PTを増やして欲しいですね。
Tayshaunにディフェンスをもっと教わらないと・・・

やっぱりファンって、勝たないと観に行かないと思うんですよね。
チケットフォルダーのようなコアなファンも減っていっているようですし、なかなかマーケティングも今のMichiganの状況だと難しそうな・・・
できるだけ見守って行きたいと思っています♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

