スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WNBA Finals : Game 5

Tamikaの夢、破れたり・・・

1009diana_tamika

1009mercury【Fever 86-94 Mercury】

Phoenix Mercury got the RING!

結局1試合も観ることもできずに終わっちゃったFinal。
かなり盛り上がったようでよかったです。
TamikaのPTが少なくなったのと、Katieの絶不調がFeverが乗り切れなかった原因なのかもしれません。MercuryはDiana, Cappie, PennyのBig 3が十分に力を出したのと、RookieのBonnerも効果的に仕事をこなしていたような気がします。
レギュラーシーズンを1位で切り抜けたチーム同士のゲームが5試合も繰り広げられた、2009年のFinal。きっと、これからも語り継がれるいいマッチアップになることでしょう。

1009tamika

↑は、Cappie, DianaそしてPenny。
Pennyが故障から戻ってきてからですね。Mercuryの層が厚くなったのは。
2007年にMercuryが優勝したときも、Pennyの存在ありきだったような。彼女がいなかった2008年のシーズンは、DianaとCappieがどれだけ頑張ってもPOすら行けなかったしね。Tangelaもいなかったなぁ、そういえば。
Dianaのレギュラーシーズン+FinalでのMVPは言うことなし。彼女は本当に素晴らしい。魅せてくれますよ。オフはまたRussiaでプレーするのかしらね。

あぁ、Tamika。。。
彼女には優勝を味あわせてあげたかった。
あと1勝が結果的には遠かったですね。本当に本当に残念。
でも、彼女のディフェンシブなプレーが観られることを来年まで楽しみに待つことに。
そして、彼女が率いるIndiana Feverの前には、Detroit Shockが立ちはばかることも期待して

Comment

何回も

しつこくコメントしてますが・・・本当に見たかったです。。。絶対面白かったでしょうね!

私はMercury応援してしまいましたが、FeverのディフェンスはPlay by Playの文字からでも伝わってきましたね。
TamikaさんのPTが少なかったのは、ファールトラブルですか?でも彼女のアグレッシブなディフェンスあってこそですもんね・・・
4Q中盤のFeverのディフェンスなんて、スティール・ブロック・スティール・・・って感じで凄かったです。
Play by Play追うだけでも盛り上がってました~Fever・Mercuryの両チームに感謝です!!

タダとは言わないですが、プレーオフも見れるようにして欲しいですよね。放映権の問題があるんでしょうけど、今年のような戦いだったら、ファンも増える気がしませんか?
あ~見たかったです!!(←しつこい、笑)

Agreed!

emaさん☆

ホント、観たかったですよね。
この結果では、Feverを応援していた私は、落ち込んでいたことでしょうけれど・・・(苦笑)

数年前は、J-SportsもFinalだけは、放送してくれていたのに、ここのところは、全くの無視、って感じです。
emaさんのおっしゃるように、有料化もあってもいいのかもしれませんが、価格設定が難しそう。
アリーナへのチケットが10ドルだったりするので、BBにしたところで、採算が取れるのかとか、マーケティングの必要もありそうですね。
少なくとも、emaさんと私はお金払っちゃいそうだけど(笑)

> TamikaさんのPTが少なかったのは、ファールトラブルですか?でも彼女のアグレッシブなディフェンスあってこそですもんね・・・
きっとそうですよね。HCとしては、もっと使いたかったでしょうけれど、Mercury寄りの笛になるのではないかと思ったかも知れませんし、それは当然の采配だとは思います。
だからこそKatieのPTが長くなり、結局はそれが悪い循環になってしまったってところでしょうか。
Hoffmanも最後はファウルトラブルで活躍できませんでしたしね。。。

J-Sportsさん、お願いしますよ!ってところですね。
放送してくれていたディレクターさん、もういないいのかなぁ(涙)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。