スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB : Division Series

なーんか、あっけなく決着がついてしまっているようです。

1011baDivision Seriesは3チームが3連勝して、League Champion Seriesに駒を進めました。
RockiesとPhilliesのシリーズは、昨日Game 3が行われるはずが、雪と低温のために延期。さすが、Coloradoですねぇ。つまり、Nuggetsのおひざもと、Denver。今の気温がマイナス2度。野球する環境とは思えません・・・LoL

Angelsのプレーヤーが着用しているユニフォームには、左胸に「34」のワッペンが縫い付けられています。ご存知の方も多いかと思いますが、シーズン開幕後に起こった不慮の事故で亡くなった選手の背番号です。
←去年までYankeeだったBobby Abreu。今年からAngelsに移籍。いい仕事してるみたいです。個人的には好きな選手なので、Game 3での彼の活躍は嬉しかったですね。

1009jw2昨日、ちょうどライブ放送をしていたRedsox @ Angels。赤のチームカラーの対決は、Angelsが勝利しました。BeckettとWeaver、好投手同士の投げ合いは見ごたえありました♪ Weaverは試合前に、亡くなったNick Adenhartのプレートに向かい、→のように手をかけていました。
そして、マウンドに書かれたAngelsのロゴ下に、Nickのイニシャル「NA」を書いて、彼と共に投げ続けていました。TVではこんなシーンを取り上げてくれていたので、なおさら感傷的になっちゃいましたね。2年連続、Red Soxに地区シリーズで負けているだけに、今年はどーしてもどーしても勝って欲しかった。

1010jw場所をAnaheimからBostonに移してのGame 3は、劣勢だったAngelsが、Red SoxのクローザーPapelbonを見事に打ち崩し、2点差のビハインドをひっくり返し、7-6で勝利!NickとRally Monkeyの力が後押ししてくれたのかもしれません。
これで、American League Champion Series(ALCS)はYankeesと対戦することに。
どちらも好きなチームなのだけれど、勝手な言い分としては、Los Angeles対決、つまりAngelsとDogersのHighway Series=World Seriesっていうのも面白いかも。その頃には・・・ NBAのシーズンも開幕です☆

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。