スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-2-3 Buzzer Beater

どういうわけだか、勝ってしまってます???

1011jonas【Hawks 91-100 Pistons】(ハイライト)
うわー、Pistons、勝ってる???
でも、Statsみたら、これってただ単にHawksが酷いだけかな、って感じ。
ORの数が違いすぎるのに、相手が勝手にミスってくれたのね~、ですね。Joeもそんなに打ってるわけじゃないし、まぁね、ってところで♪
1011austin

ルーキーの2人も頑張ってますよ。HCはこの試合では、JonasにPTをあげたみたいですね。
PT: 17:02, FG:3-5, OR:1, DR:5, 6PtsのStatsでした。これってよくない?よくない? (←めちゃくちゃ贔屓目

ここからはビデオコーナー(?!)。 
↓のビデオは、Buzzer Beater3連発をまとめています。1st, 2nd, 3rd Qtrで終了間際に決めてるのですよ。
①Rip → Hot-Rod → BG。特にBGのやわらか~いタッチは見ものです。


②Wilcoxがんば!!!

Comment

勝ってますね♪

どういうわけかe-317
3試合とも相手のFG%が低いのはプレシーズンだからであって、決してDがいいわけではない!
とわかっていても嬉しかったりします(笑)

ルーキーたちのプレータイムが徐々に減っているのが悲しいです。。。
そんな中、Jonasは今のところコンスタントに使ってもらっていますね。
CVが戻ってくるまでに頑張ってアピールしてもらいたいものです。

ウィルコックスはよさそうですね。新しいPistonsにフィットしそうというか。
運動能力は高いけど控え目、という印象を持ちましたが、どうですか?
いろんな記事を見たところ好きなタイプの選手っぽいので期待しています。

この感じだと今シーズンも3ガードが多用されそうですね。
それは別にかまいませんが、アシストが少ないのが本当に残念ですe-443

ハットトリック?

http://dimemag.com/2009/10/pistons-hit-a-hat-trick-of-buzzer-beaters/

こんな記事にもなってましたね~、それとバイナム=ウィルコックスのアリウープ!、これは良いっすね~!、こういうプレーをウィルコックスには期待!、

「今季のピストンズを期待させる~プレーが~、これだ・・・1・2・3!」あの番組のイメージでしょうか?(笑)、ここ最近TVをあんまり見て無いのでなんて名前でしたっけ?、え~と確か夜10時位にやってるのです・・・忘れちゃったv-12

まったくですね・・・

shioさん☆

どういうわけだかv-39
相手がめちゃくちゃ強いわけでもなく、勝手にミスってくれてるからであって、PistonsのFGがたまたまよかっただけ・・・なんでしょうけれど、負けた結果よりも気分はいいですよね♪
「D」のイメージのPistonsを引きずっていてもいけないのかなぁと。
そろそろ私も視点を変えないといけないなぁと思います。
今のチームのいいところをもっと見つけていかないと☆
でも、もっとボールをまわして欲しいなぁ。アシスト欲しいなぁ。ってどこまでも欲張りではありますね(笑)

Kuester HCは、今、見極めの時だと思ってるのかもしれないですね。
Summersくんは、おそらくD-Leagueなんじゃないかと、なんの根拠もなく思っています。
Jonasをどうするのか、今、まさに試してるのかなぁ?
CV31は、ケガから戻ってきたらしばらくはリザーブでもいいって言っているようですし、(どうやら、あと2試合お休みするみたいですね)Ben-Kwameの4番・5番で始まるような気がしないでもありません。

> ウィルコックスはよさそうですね。新しいPistonsにフィットしそうというか。
> 運動能力は高いけど控え目、という印象を持ちましたが、どうですか?
私はWilcoxをSonicsの時から見ているので、個人的にもかなり贔屓目でみています♪
波があるとは思いますが、「Heart & Soul」的なプレーをしてくれますよ。
Maxeyに似ているところがあるかもしれませんが(性格的に)、問題児タイプではないと思います。
(Clippersにいた時は、HCとそりが合わなかったようですが。)

> この感じだと今シーズンも3ガードが多用されそうですね。
> それは別にかまいませんが、アシストが少ないのが本当に残念ですe-443
お読みになったかもしれませんが、こんな記事もありましたね。
http://bit.ly/itQb3
shioさんのおっしゃるとおり、「アシストして~!!!」って感じですね。Tayがボール運んでるし(汗;)

なるほど~

tkさん☆

Dimeの記事、ありがとうございました♪
ハットトリックですか、うまいこといいますね。
これまでライバルチームにいたBGがとても頼もしく見えます。
彼はFT%がよいので(とはいっても、Chaunceyとまではいかないですが)、これは大きなメリットなのではないかと。

> 「今季のピストンズを期待させる~プレーが~、これだ・・・1・2・3!」
あー。これって、確か「ザ・ベストハウス123」でしたっけ?
あんまり見たことないんですけれど、「1・2・3」っていうのは結構耳に残るもんですね。

次の相手はMavsなので、このあたりでボコボコにやられておくのもいいかもしれません。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。