スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fall @ Grand Rapids

Wizardsとの試合は、Palaceではなく、Grand RapidsというところにあるVan Andel Arenaで行われました。

1013jonas【Wizards 101-98 Pistons】
正直なところ、もっとぼこぼこにされると思っていたのですが・・・
結構、ベンチメンバーが頑張ったみたいでした。
Willがかなり好調みたいですね。
でも、あえて私はこう言いたい。
お願いだから・・・
アシストしてぇ~!!!
4th Qtrになるまで16Pts稼いでいても、ノーアシストなんて。。。泣ける。
もちろん、Willの頑張りはすごく評価できるし、いいことだと思うんだけれど、せめてアシストは7か8くらいまで伸ばして欲しいのだ。PGなんだから!それに、Pre-Seasonではある程度ぺネトレイト出来ても、本番になるとそういうわけにもいかないと思うんだけどなぁ。
とはいえ、Willよりもっと酷いのがHot-Rod。彼はもともとJump shotが苦手なので、それこそ突っ込んでFoulもらうようなプレーが持ち味なはずなんだけどな。。。この試合では、全てのJump Shotを外しておりまする。
でも、今は、スリーガードでの展開を試してるんだろうなぁ。
そんな中で、Jonasがかなりよさそうです。→のように、JamisonへのディフェンスはHCも合格点を出していたみたい。それから、ひそかに頑張ってるWilcox。もっとボールわたせばいいのになぁ。絶対に、入らない外からのシュートより確率高いのに。
なーんて、文句言うのはタダですが、実際はそんなに簡単にいくわけもないよね。
Tayshaunが右足のつま先を怪我して、2nd Halfをお休みしたというのを読んで、すごく心配しましたが、それほど大したことではないようです。よかった♪
HCは、Ben, RipそしてTayshaunにチームの先導役を任せているとのことなので、彼らの役割は大きい。
そしてこの3人だけが、Pistonsでリングを持っているのだ。

Comment

誰かと思えば

Will=W.Bynumでしたか。Wilcoxかと思っちゃった<わかれよ
1-2なんですね、彼。
どっちかと言うと点取りタイプかなぁ。
チーム全体でAS20という感じの球を回すオフェンスが必要になりそうですねぇ。

あ、あと前回のコメント、リンク先が音を出すのは気付いてませんでした。
すみません…
確認してからリンク張りますね。

あちゃ

なぎさん☆

遅くなってすみません。。。

> Will=W.Bynumでしたか。Wilcoxかと思っちゃった
私は、ついつい選手のfirst nameで書いたりするのでわかりにくいですよね。
なんかリストを作っておく方がいいのかなぁ。この名前は誰々・・・みたいな。

> チーム全体でAS20という感じの球を回すオフェンスが必要になりそうですねぇ。
そうなんですよね。
私は一人でボールを長く持つゲーム展開はあんまり好きではないので。。。

> あ、あと前回のコメント、リンク先が音を出すのは気付いてませんでした。
えー、全然問題ないですよ。
ヘビーな感じがプロレスっぽいなぁと思っただけなので。
むしろ自分からはぶつからないであろうサイトだったので、結構楽しく拝見しましたよ♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。