

One Shy 4 Triple-Double

Big 3抜き+Marquis 1st Half onlyのCelticsでした。

1013bigthree【Celtic 101-98 Nets】
Ray、KGそしてPaulは、この試合ではお休みしていました。
観客の中には、彼らのプレーを観られなくて残念がった方もいるかも。
そして、Marquisは胃が痛んだので、PTは15分弱に終わってしまいました。大丈夫?
1013rajon





なのでかどうかはわかりませんが、Rajonが40分も出てるxxx
それに、後1つリバウンド獲ってたらTriple-Doubleだったんだ。
まぁ、FT: 6-14には少々目を覆いたくなるけれど、シーズン中、RajonがこれほどまでにFTAが増えるチャンスはあんまりないと思うので、よしとしましょう。
それ以上に○なのが、AS:13。やっぱりPGはこーでないとねぇ。
Michiganのチームに教えてやって欲しいよ、ホント(涙)
なので、ビデオを貼り付けておくことにします。
ANIKIはなんだか楽しそうにやってそうだなぁ。
相変わらずスリーを乱発(?!)してるけど(笑)
J.R.(NuggetsさんのNo.5の方とおんなじですが、J.R. Giddensくんです)が結構PTもらえたのと、ちゃんと数字に残せたからよかったかな☆


①Raaaaajon Rondoooooooo~☆



②From Rajon to ANIKI♪ らっくしょ~☆

Comment

しっかし

止めづらいPGに成長してきましたねぇ。
きっちり間を抜いたり空いている味方を見つけてますからね。
シュートかパスか、どっちも止めるのは不可能だからなぁ。

育ちましたね

なぎさん☆

またまた遅れてすみません。

Rajon、いいですよねぇ。
高校の時は、アメフトでQBやっていたみたいですから、もともと自分から点を獲りに行くよりも、誰かの力を生かして・・・というプレーが好きなんだそうです。
難点は相変わらずFT(と3Pts)ですね。ここがクリアできれば、Nashよりも上かなぁーと。
ディフェンスはRajonの方が断然いいですからね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

