スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Return to MY Home Court

"This is a building in my mind that was always blue and white.'' --- Ray Allen


013195ray【Raptors 90-106 Celtics】(ハイライト
この試合は、Connecticut州HartfordにあるXL Centerというアリーナで催されました。
→は、UConn時代のRayですが、彼にとってはこのXL Center(当時はHartford Civic Center)がホームコートだったのですね。
恩師である、Jim Calhoun氏もこの試合を観戦に来られていました。スクリーンに氏が映し出された時、アリーナはスタンディングオベーションで沸いたのだそうです。
UConnのカラーはBlue and White。だから、Rayの中では、このアリーナはスクールカラーで埋め尽くされていたんでしょうね。ただ、この日だけは、グリーンに染まっていたのではないかと。。。
Rayにとってはちょっと特別なこの試合。恩師の前で、決めたシュートは1本だけでしたが、リバウンド6、アシスト4本決めて、チームプレーに徹していたので、それはそれでよかったんじゃないかと。

試合の方は、KGとPaulが調子よく、そしてRookieのLester HudsonもRoster入りをかけて頑張っていたようです。RajonはPGしていましたね。スティール4もさすがです。
Rasheedアニキは前の試合で、足をひねっていたので、今日はお休み。その代わりにSheldan WilliamsとMichael SweetneyがPTをもらえていました。Sheldanは結構頑張ったんじゃないかな。立場的に今、苦しいと思うんです。なかなか数字を残せていなかったので。
J.R.、いいなぁ。Bill Walkerのいない間に活躍できると面白いかも。
Raptorsには、元NuggetのSonny Weemsがいますね。FG:6-10, 12Ptsで頑張ってましたね。Zimingさんは、今でもSonnyちゃんを応援してくれているでしょう♪

しめくくりは、KGのAlley-oop!ハイライトとは別に、決めていたようです。 How wonderful☆

Comment

プレーシーズンが始まって、ボストンのロスターにスウィートニーを見つけてから“生き残れ~”と念じております(笑)同じポジションにライバルが多いから厳しいかな?とも思うのですが・・・またNBAに戻ってきて欲しいなぁ。

ハドソンはどんな選手か知らないのですが、今のボストンてPGの控えが弱いと思うので(ハウスはシューターだし)、チャンスありそうな気がしてます☆

あと私事で恐縮なんですが、もしよかったら、こちらのブログを僕のブログにブックマークしたいのですが、いかがでしょうか??よろしければお願いいたします!

vanXLさん☆

Sweetney、相変わらずおっきいですね。
今、CelticsのRosterは16人なのです。なので、1人落とされてしまうので、HudsonかSweetneyかになっちゃうんじゃないかなぁと思っています。
なかなかPTも今の段階でもらえていないみたいでしたから、Raptors戦に出られてよかったですね。
Sheldenもいまひとつ訴えるものがなさそうで、契約はしたものの、どうなるかはわからなさそうで・・・
1巡目で指名されても、NBAの世界は厳しいですね。Preseasonの試合も残り少なくなってきましたが、次の試合に使ってもらえますように。。。

> ハドソンはどんな選手か知らないのですが、今のボストンてPGの控えが弱いと思うので(ハウスはシューターだし)、チャンスありそうな気がしてます☆
この選手、58位指名なので、どうなんだろうという印象なんですが、結構使われているみたいですね。
確かまだ契約していなかったような・・・ なので、彼も生き残りにかけて必死なはず。
ハイライトのビデオにちらっと映っていましたが、いい動きをしていたと思います。

ブックマークの件、こんなBlogでよろしければ喜んで。
よろしくお願いいたします。というか、とっても恐縮しますね。
ありがとうございます。

Wow!! おっと歓喜のあまりついつい英語が・・・。
僕のSonnyちゃん頑張ってますね!!
Twitterでよく彼に「早くDenverに帰って来い!」と送ってるのに返事は一度も返ってきませんが、これからも巣立つ小鳥を見守る母鳥の如く、愛情たっぷり応援していきます!

なんかいい感じ

Zimingさん☆

Sonnyちゃん、Raptorsに合っているような感じがしますね。
Denverに戻ってくる可能性はこれからいくらでもあるわけで・・・
それまでは、あろ~んを応援してあげてくださいませ☆

> Twitterでよく彼に「早くDenverに帰って来い!」と送ってるのに返事は一度も返ってきませんが、これからも巣立つ小鳥を見守る母鳥の如く、愛情たっぷり応援していきます!
Sonnyちゃんからお返事あるといいですね。
「母鳥の如く」の感覚、私にもありそうな感じです(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。