スポンサーサイト


NBAの放送いろいろ♪

今日からスカパーも受付開始☆

今年も放送の告知が遅くてハラハラさせられたスカパーのNBA放送ですが、15日から申し込みの受付を開始しています。
もう、やっちゃったよ、って方も多いかとは思いますが・・・インターネットの申し込み方法です。
①まず、このページからログインする。(IDの登録があらかじめ必要です♪)
②「Myスカパー!メニュー」の「視聴契約の変更」をクリック。
③そうすると左手にグリーンの枠がご覧になれます。商品名で検索してもいいし、一覧から選ぶをクリックしてもいいし(結構最初の方に該当商品がでてきます)、2009-10 NBAリーグパスを探しましょう。
④「一括払い」か「分割払い」の欄にある「追加」をクリック。
⑤申し込み確認のメッセージがでるので、「OK」をクリック。そうすると、右側の欄に商品が追加されます。
⑥「視聴契約の確認へ」をクリック。
⑦契約内容を再度確認して「契約変更の申し込み」クリック。 → これでめでたく完了です☆ お疲れ様でした。
ちなみに、10月28日~31日までは、スカパー契約者なら無料で観られるとのことです。
放送スケジュールはこちら。空欄になっている日もありますが、そのうち放送カードが決まることでしょう。
Openingは、昨シーズンのChampの試合が放送されるので、今シーズンはLA対決になりましたね。
10月30日には、我がBlazersがNuggetsさんをホームに迎えてのゲームが放送されます♪
31日のMagic @ Netsはトレードが絡んでるから、ある意味面白そう。
Pistonsの最初の放送は、11月1日の@ Bucks戦。CV31が古巣を相手にコートに立てるかな?!
Cetlicsは今のところ、11月5日の@ Wolves戦が第1回目の放送になりそうですね。
KG、Minnesotaに里帰りか・・・☆これも興味深々。

それから、J Sportsの放送は、こちらで「番組検索」に「J SPORTS HOOP! 09/10」と入力(もちろん「NBA」だけでも可能)して検索してご確認ください。(あんまり興味のあるカードが・・・)

プラス、BSさんはこちら。なかなかよさげですね、こちらの放送カード。

それから、放送カードに縛られず、好きな試合をBroadbandでご覧になりたい方は、こちらから申し込みましょう♪
今年は、HD放送も観られるみたいで、なおかつ好きな時間に視聴を開始できるメリットもありそう。

というわけで、今シーズンの開幕まであとわずかになりました。一緒に楽しみましょうね!

Comment

れいさんこんばんはー
いろいろと加入方法が載ってていい記事ですねー
ようやく始まるNBAシーズンですが、僕はスカパーリーグパスとBBを見ようかと思ってます。
れいさんは何でNBAを見るんですか?やっぱBBは見ますよね?

ちなみにですが、スカパーの放送スケジュールの空欄はあのまま埋まらないと思います。
今までよりシーズン通しての放送数が減ったのであの空欄は放送が無いってことだと思います。
詳しく見てないんですが、試合数が減っても値段は同じなんですかね。

もりたさん☆

開幕までもう少しですね。
BBは加入を済ませました!
スカパーは、まだ申し込んでいないのですが、毎日放送がなくて、値段が据え置きってお伺いして、えーーーって感じです。
Blazersの試合が1つしかなくて、しかもBSと重なってるなんて・・・
そんなのないですよ・・・ね(涙) とほほ。
歴代ドアマットチームには、冷たいのかしらとちょっとガックリきています。
でも、仕方ないのかなぁと思ったり。
できれば、スカパーならではのチョイス!っていう放送があるといいのになぁと期待しています♪

うわぁ

素晴らしい記事ですねぇ
ブロードバンドで見たいんですが…時間がないんですよね…
せめて週休2日なら捌けるんですが…

光回線契約してスカパーも、というのが理想ではあるんですけどね。
今のままだとデジタル化された時にU局がMX以外見れなくなってしまいますし。

なかなかねぇ。。。

なぎさん☆

改めて、遅くなってしまってすみません。
すみません、3連発でした。

なぎさんは、どのチームも満遍なくご覧になられるから、BSとケーブルTVだけでおなかいっぱいになるのだと思います。
私は、これ!と思うカードしか見ないですからね。。。
毎日観るのは、不可能に近いし、週末とはいってもなかなか時間をとりづらい時もありますもんね。
そんなわけで、まだスカパーは契約していないのですぅ。
日曜日に放送がない時が多いとはどーゆーことかと・・・試合数の少ない、金曜日こそなくせばいいのにって思いますが、人気チームのカードがあてられているゆえ仕方ないのでしょうね。

フッフッフ・・・今期も根気で両方購読致しました、スカパーe2のリーグパスとブロードバンドのリーグパスを(Nuggetsの試合しか見ないクセに!!)。
来月の請求書(カード)を見たら倒れてしまいそうです・・・。ちなみにスカパーの方は手紙(送り返し)で購読しました。初めての試みですがちゃんと購読出来たでしょうか・・・。
ちなみにれいさんは何をご用意なされておりますか?

今のところ・・・

Zimingさん☆

今シーズンもe2になさったのですね。
私は、ブロードバンドだけを、今のところ購入しました。
リーグパスもそろそろ契約しないといけないのかなぁ。。。
でも、Blazersの試合、少ないしなぁ。 と迷っております。

シーズンが始まったら、またチャットとかやりたいですね♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

