スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Assist欠乏症

今シーズンも「忍」ですよ、「忍」。

1017rip
MavsとGrizzliesにボコボコにされました。
ある程度はまぁ予想通りだったけれど、さすがに実現されてしまうと凹むもんだ。
Mavsはほぼ、2軍にやられたようなもんだし、Grizzliesはタレントだけみるとやっぱり見劣りする。だったら、まともに一人でガンガンいかないで、もうすこし工夫ってもんがないのかぁと思ってしまうのだ。

1017cv31




そもそも「Assist < TO」っていうのがちょっとねぇ。。。
なんだか悲しくなっちゃいます。
Rodは、昨シーズンに失ってしまった自信をとりもどすべく、HCが果敢にアタックさせているらしく、段々それが実を結んできているみたい。なので、次はアシストだ。
Willは頑張ってるんだけどなぁ・・・やっぱりアシスト少ない。。。
それ以上に、ディフェンスがねぇ。ざるざる。
大丈夫か、Pistons???(だいじょーぶじゃないよねぇ。)
それでも、CV31が出てきたことや、Jonasが使えば使うほど、実力を出してきているのがわかると嬉しいものです。
Pre-seasonも残り2試合。次のゲームまでは時間があるから、そろそろ仕上げの段階かな?
少なくとも今年いっぱいは、こんな感じなんだろうなぁ。Tayshaunのケガが早くよくなりますように。

Comment

 ネッツはプレシーズン全敗。VCは、大不調といいとこなし。まぁ、シーズン始まったらと。
 ブルックやダグラス・ロバーツは今季も頑張ってくれそうですし。

 グリズリーズは、マーカスくんがなかなか良かったようで・・・。このチームだったら、使ってもらえそうだなぁ・・・

 まぁ、ピストンズは開幕戦で借りを返すんでしょうね☆

obukorikoriさん☆

お返事おそくなってしまってすみません。
>  ネッツはプレシーズン全敗。
えー、それは意外。全くそんな感じがありませんでした。
でもHarrisくん出ていないんですよね。
HCがいいから、シーズンになればそんなこともなくなるんじゃないかと思います。
CDRやT-Willがそこそこやれているのは心強いですね。
Will Blalockが残れたら、応援してやってくださいね。元Pistonなんで☆

MarcusはMemphisで活躍できるといいですね。3番の人・・・どうなんでしょうね。。。

>  まぁ、ピストンズは開幕戦で借りを返すんでしょうね☆
どうでしょう・・・ そうなればいいんですけれど。
もともとGrizzliesとかThunderとか、若者ガンガンチームには相性よくないんですよね(涙) 悲しいかな。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。