スポンサーサイト


Official!

“It's a blessing and I'm very thankful.” - Lamarcus Aldridge.

にっこり

1022la12_ex【from Blazers Homepage】

ついについに正式にLA12の延長契約が発表になりました。
現地時間金曜日に記者会見があるそうです。明日もLA12の写真がどっさり・・・
すみません、毎日毎日しつこいですが、それくらい待ちわびていた、ということでお許しください。

1020steve_juwanさて、Pre-Season最終戦は113-93で勝利。いい勝ち方だったような気がします。
昨シーズンのスターター、Blake, Roy, Batum, Aldtridgeに加えてOdenというラインナップ。
ケガで心配された、Nico, LA12, Odenくんもコートに戻っていたのでホッとしました。あとはRudyが戻るのを待つだけ。
RoyくんとLA12は昨シーズンを思わせるようなStatsだった。
Blakeがいいよねぇ。やっぱり私は彼を最初に使って、Andreはベンチからっていう方がいいような気がするんだけど、どうでしょうか?
ベンチではTravisが久々によかった。その代わりMartellは全滅。
Baylessくんはファウルトラブルか・・・彼には頑張って欲しいんだよね。すごく人間的に出来てるような気がするから。
JoelとJuwanは数字はそこそこだけど、きっといい働きしてるんじゃないかと。個人的に思うのは、Andreの加入もさながら、Juwanが来てくれたことって大きいよねぇ。
→のような感じで経験豊富なベテランがいるのって、去年とは違うところだ。色々写真を見ていても、Juwanのハードワーカーぶりが発揮されているようで、とてもHeart & Soulを感じますよ。Odenくんがフックを決めた後のJuwanの喜ぶ様子が映されたビデオもありました。
今シーズンは、EastはCeltics、WestはBlazersのバスケットが面白そう。・・・というかただの個人的趣味にしか過ぎないのですが、気にしつつ観ていこうと思います。
スカパーさん、Blazersの放送増やしてね☆

Comment

どうしても

3番だけがよくわからなかったりしてます。
YearBOOKも西地区までたどり着くのはいつになるやら^^;
PORのプレシーズンはぼちぼちってな感じでしたかね。
怪我がなければPO1回戦突破くらいまでは固いかなぁ。

うーん

なぎさん☆

3番ねぇ、沢山いい選手がいるんですよね。ある意味。。。
私はNicoでいいと思うんですよね。彼のディフェンスはやはり武器ですし、得点力も徐々に上がっていると思います。
あとはHCがどう使いこなすかだけなんじゃないかと。

>怪我がなければPO1回戦突破くらいまでは固いかなぁ。
ホントですか? 信じちゃいますよ☆

結構いけてると思いますよ

怪我がないという条件でもって並べれば、
LALとSANがConfFinal鉄板かなと。
その下がDALとDENとPOR。
その下にUTA、LAC、HOUではないかと。
というのが今期の予想だったりします。
DENより上でシーズンを終えれば、PO1回戦は突破できると思います。
というか1回戦のカードがPORとDENの可能性も高いのかなぁ。

にんまり☆

なぎさん☆

師匠がそのようにおっしゃるのは心強い♪
でも「怪我がないという条件で」っていうのが・・・
すでにNicoを失っていますからね(涙)

今シーズンはDALが強そうな気がします。
もともとPORはDALが苦手ですし、歯もたたないんじゃないかと。

> というか1回戦のカードがPORとDENの可能性も高いのかなぁ。
こうなったらかなり面白そうですね。でも正直言うと避けたいです(弱気)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

