スポンサーサイト


Season is coming!

もうすぐ新しいシーズンが始まりますね。


このBlogを始めてから迎えるシーズンは、今度で4回目です。
それまで、周囲に誰もNBAのことを話せる人がいなかった私にとって、Blogというツールを通して本当に多くの方とお知り合いになりました。(ネット上だけだったり、実際にお目にかかったり・・・)
いろんな方との出会いにとても感謝しています。
NBAのファンと言うにはあまりにも知識が浅く、稚拙な文章であるにもかかわらず、アクセスして下さる方々、本当にありがとうございます。
そしてコメントをお寄せ下さる方々にもお礼申し上げます。

今まで改まって、こんな風に書いたことがなかったなぁと今更ながら気づき、これではいかん!と思い、シーズンの始まるのを機に書かせていただきました。

今後とも、れい共々このつたないBlogをよろしくお願いいたします。
皆さんのご贔屓のチームがよいシーズンを迎えられますように。
一緒に楽しみましょう!

れい

Comment

ご無沙汰しています!

あまりコメントはしていませんが、いつも楽しく拝見しています!
今シーズンは大物移籍が相次いだので観る方も楽しいですね。

今シーズンは
TJフォード J-Rich ゲイ アマレ アルジェファ で望みます。
去年のファンタジー最下位の汚名を晴らします!w

今シーズンも

改めて、ではありますが今シーズンも宜しくお願いします~、あいにく贔屓のチームも期待できそうですしね~(ピストンズは・・・期待しましょう!)、

今季も実際に現地に見にいったりするんですか?、昨季PO中にれいさんがヒューストンに居る記事を見て「凄いなあ~」と感心しました、あ、ネタバレになりそうですかね(笑)、

とにかく、今季もれいさんらしい記事に期待しています!、勿論NBA以外のも!

祝4周年

今年も参戦したしまーす。
相変わらずアンチれいさんチームひーきの私ですがよろしくおねがいします(笑)。
コメントも決して悪気があって書いてるわけではないですよ~。
うちは木曜日開幕でいきなりスパーズon TNT

お久しぶりです

しんすけさん☆

ご覧になっていただけるとのこと、ありがとうございます。
いよいよシーズン開幕ですね。

今シーズンのチョイスはなかなか渋いですねぇ。
Big Alを獲っていただいたのですか!!!
私も彼の爆発力を期待しています。今年こそAll-Starだ♪
Rudyもいいですねぇ~☆

こちらこそ♪

tkさん☆

よろしくお願いいたします♪
Pistonsは・・・ 頑張りましょう☆ 見捨てませんよ、私は。
(Joe Dの神通力はちょっとギモンを感じておりますが。。。)

> 今季も実際に現地に見にいったりするんですか?、昨季PO中にれいさんがヒューストンに居る記事を見て「凄いなあ~」と感心しました、あ、ネタバレになりそうですかね(笑)、
あはは、するどいご指摘ありがとうございます。
そういう記事も近い将来書けるといいですね。
tkさんもいずれ是非! Liveは楽しいですよ♪ 飛行機が苦にならなければ大丈夫です。

tkさんのBlogも楽しみにしていますね。またコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!

andyさん☆

本当に「アンチれい(笑)」の立場の方から、度々コメントをいただき感謝しています。
今シーズンは、Bullsを応援してもいいのかな、と思ったり、いややっぱりと思ったり。
Pistonsいじめはやめてくださいね(苦笑)

> コメントも決して悪気があって書いてるわけではないですよ~。
大丈夫です。よ~く理解しているつもりです。
バンバンいらしてください!

> うちは木曜日開幕でいきなりスパーズon TNT
Roseくんは大丈夫ですか?いきなりTNTだなんて、さすがBullsさんですね。
Rookieの選手たち、よさそうじゃないですか!楽しみですね。

4周年

おめでとうございます!
すばらしいことですね☆

4年前はSonicsがまだ…、なんちゃって。
今年のBostonは応援できませんが、レイさまは応援しまーす。
あと、デトロイトも応援しまーす。

ではでは。

ありがとうございます!

K-GONNさん☆

コメントが遅くなってすみません。
そうですね、4年前にあったSonicsが今はないなんて思いもしませんでした。
RayもBostonへ行くとは・・・ 何があるかわかりませんね。

> 今年のBostonは応援できませんが、レイさまは応援しまーす。
> あと、デトロイトも応援しまーす。
あらあら、アンチBostonは多いなぁ。。。悲しいことに。
私はCelticsもRayも応援しますよ♪
Pistonsは暖かく去年同様見守ります。
今年はやっぱりBlazersですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

こちらこそよろしくお願いします♪
写真、楽しみにしていますね~☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

