スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh, my god...

なんてこったい(号泣)

1020nicoNicoが古傷の右肩を再度痛めてしまって、金曜日に手術をすることになってしまいました。
復帰のタイミングは、手術後はっきりするそうだけれど、彼は3-5ヶ月かかること、早くとも2月の初めにしかならないと言われたんだそうです。
Blake GriffinもOpeningからいないみたいだけれど、Nicoに比べたらまだよかったと思います。残念ですよね。いずれにしてもこのタイミングっていうのが。

もともと今年の初めに痛めて、EuroBasketでもガマンしながらプレーしていて、大丈夫なのかなぁと思っていたのですけれど、やっぱダメだったんだなぁ。
とはいえ、こうなった以上はしっかり治して欲しいです。今後を期待されている選手だし。

ということで、3番のSpotにはMartellが入ることになるんじゃないかと思います。2年前のスターターに戻るってことかな。
それにしても、MartellやRudy(こちらも背中のケガは大丈夫なのかな?)がいてくれてよかったよ~(涙)
Blazersの3番はなにやらケガのローテーションがあるみたいで、ちょっとお祓いしてもらった方がいいんじゃないかと思うくらい。。。

1日も早くNicoが復帰してくれることを願いましょう。
今日からは、いよいよBlazersのシーズンが始まります。 Go, Blazers!!!

Comment

残念すぎます・・・

ご無沙汰しております。いよいよ開幕ですね~。

昨日のお昼までは浮かれてたんですが、このニュースを知って、すっかり落ち込んでしまいました。
私的には、BlazersにBatumがいないと・・・(泣)

でも、そのまま放置しても良くならないですから、ちゃんと治療する方がいいですもんね。。。
元気になってコートに戻って来てくれることを、今から首を長くして待ってます。

あぁ、Nico…

emaさん☆

コメントが遅くなってすみません。
こちらこそご無沙汰しています♪

私もNicoにはすごく期待していたので、とっても残念なのですが、こうなった以上はちゃんと治して戻ってきて欲しいものですね。
でも、Blazersは3番が豊富なので、なんとか持ちこたえそうですよね。
Royくんもこの間の試合では3番やってたようですし。
2月まで少し時間がありますが、彼の復帰を一緒に待ちましょう!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。