

On Vacation

遅ばせながら、夏休みをとっています・・・☆

本来ならば27日からお休みするはずが、前倒しにしないといけなくなって26日からになりました。
・・・ということは、24日から私はフリーの身 !
そんなわけで24日に日本を発ちました。
そして24日から3日間、お友達のyuko_mj23さんのお宅にお世話になったのです。
彼女は10月の初めにMichiganからSan Antonioに引っ越したばかりで、お忙しい最中だったにもかかわらず、いつもとおんなじように私を暖かく迎えて下さいました。
滞在中は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

これからは出来るだけ順を追って、旅行記っぽいものを書いていきたいと思っています。
ただ、いつものことながら(?!)何分スケジュールがタイトゆえ、その日に書くだけの力があんまり残っていなくて、コメントのお返事も遅くなったりしています。本当に申し訳ありません。

すでに感づいていらっしゃる方もあるようですが・・・NBAの観戦?!
もちろんありますよ♪もう、楽しんでます(笑)

シーズンもすでに始まっていますが初日・2日ともに私の贔屓のチームはしっかり勝利しており、とってもゴキゲンです。
PistonsがGrizzliesにPre-seasonのお返しができたのはよかったです。

そんな訳で、しばらくの間こんな感じですが、よろしくお付き合いくださいませ。

Comment

ありがとうございました

今回は、NBAの試合がなかったにも関わらず、わざわざサンアントニオに寄っていただいて、どうもありがとうございました。
まだまだ旅は続くようですが、体調には十分気をつけてください。
blogの更新は、無理しないで下さいね。NBA観戦日記を楽しみにしていらっしゃる方はたくさんいると思いますが、少なくともSAにいた間の話は後回しでも(もしくはskipしても)いいと思うので。
・・・と思ったら、もうSA初日の話が更新されてる!早っ。
でもほんとに無理しないでくださね。

お世話になりました☆

yuko_mj23さん☆

コメント、遅くなってごめんなさい。
初めてのSan Antonio。あいにくオープニング前でしたが、Spursだしいっかみたいな(?!)
Pistonsだったら、ちゃんとスケジュール合わせます(笑)
でも、機会があれば、観戦してみたいと思います。Spursも。Dyessもいるしね♪

blogの更新は、全然無理していないですよ。
いつもよりは、頻度が落ちてると思いますぅ(涙)
SATでのことは書き終えたので、ご心配なく♪

今、TVでPistons @ Bucksを観ているんですが、今日のPistonsはよさそうです。
・・・と思ったら、相手に流れが傾きかけています。Ben Brothersがいいですよ☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

