スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Team Basket

私があちこちふらついている間に、Celticsは3連勝していました。

1028sheedCavs戦は出だしが酷くて、Blowoutされるだろうと思っていたくらいだったのに、どういうわけか勝っていた。

私からすれば、Celticsのバスケットって本当に理想的。
誰か一人が目立つことなく、それぞれが自分の役割を果たす。
そしてディフェンス重視、unselfishなプレイ。

Rasheedアニキも、このチームでなんか楽しそうなのであります。
相変わらずEddieと共にスリーをバカ打ちしておりますが、彼のディフェンスでの貢献は大きい。
右手の親指を骨折して戦列を離れてしまったどーしようもないBig Babyに代わって、Shelden Williamsが活躍しているのが私としては嬉しいことで、Leonを失ってしまったことを忘れさせてくれるかもしれないという期待も持っています。1028rajonMarquisもチームにうまくフィットしているみたいで、2nd PGだったり、Paulの控えであったり、いろんな役割をこなしてくれているようです。今シーズンはケガなく過ごしてくれるといいのにな。
Rajonの延長契約は、まだ決まっていないみたいですが、一応期限が月曜日中らしいので、かすかな望みを持つことに・・・
日曜日に話し合いを持つらしいしね。。。(ソースはこちら
彼のようなPGってそうそういないと思うんだけど。
Pistonsのゲームを観ていたら余計にそう感じてしまうんですよね。
もしもFAになってしまっても、Celticsさえ見合う契約をオファーすれば、延長することってできるのかな?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さると嬉しいです。

次の試合はCP3率いるHornetsと。Poseyも久々のBostonってことで楽しみなカードですね♪
(って私だけかも・・・

Comment

祝3連勝!!!
Big Baby開幕前にホンマしょーもないことをしてますね(汗)
私も最強の嫁を持つ彼が頑張ってくれているので嬉しいです♪

Rondoは5年8,000万$ですか...。
今年のLeBron以上、さらにKG、Yao、Gasol、Arenas等とほぼ同額なんて正直ふざけてません?
この希望額のままならトレードして良いと私は思います。
(個人的にはMINのSessionsとRubioの指名権なら良いかな~、っと妄想が!笑)

よかった・・・

バードさん☆

Celticsファンの方がいらしてくださって♪
そこそこ期待していた「最強の嫁を持つ」Sheldenが活躍してくれているのは嬉しいですよね。
彼もこのままでは終われないでしょうし。
Babyについては、呆れてモノが言えませんでした。
理由はどうであれ、結果的には自分の首を絞めることになったような気がします。

> Rondoは5年8,000万$ですか...。
これはどこからの情報なんでしょうか?
これが本当だとしたらちょっと高いかとは思いますが、お休み続きの人も中には含まれているので、比べる対象にはならないという感じもします。
ESPNの記事にもあったように、Bostonの地元ラジオ局からの情報では、Celticsのオファーが5年45Million、Rajonの要望は5年で55-60Millionなんだそうです。
これならば、合点がいきます。45Millionはちょっと少ないと思います。
なので、5年50-55Millionあたりが落としどころっていうのは如何でしょうか?
こういうのは本人よりもAgentの思惑が絡むのでまとまるものもまとめにくくしている感じがありますよね。

> (個人的にはMINのSessionsとRubioの指名権なら良いかな~、っと妄想が!笑)
Rubioくんが来るまでにまだ時間がかかるんですよね、確か。
でも、この組み合わせは面白いかもしれませんね。

>れいさん
私は英文が苦手(汗)で日本語訳をされているサイトをよく閲覧しているのですが、NBA FAN'S PAGE!さんでその記事が載っていたのと、エア~ボ~ルさんも記載されていました(こちらは今確認したらなくなっていましたが...)

>Bostonの地元ラジオ局からの情報では、Celticsのオファーが5年45Million、Rajonの要望は5年で55-60Millionなんだそうです。
年16Mのエース価格は破格ですが、Chris Paulが13.6Mis、Deron Williamsが13.5 M、Steve Nashが13.1M、Chauncey Billupsが12.1Mだとすると、年10M前後は妥当な感じですね♪
ホンマ話し合いは上手くいっているといいのですが。
来期に無償で出て行かれたら目も当てられませんよね。

ちなみに私の頭の中では、「Rubioの指名権」をさらに「NYNの来期のドラフト1巡目指名権」とトレードなんてもっと素晴しいかな?っと考えてみたり(笑)

こんばんは

れいさん、こんばんは。

Celtsのバスケ、いいですよね~。特にツボにはまった時のDFは見てると鳥肌がたちます!

>Rondo
一応地元紙(Boston.com/boston herald)のwebサイトを見ていると、れいさんがおっしゃってるようにチーム側が45mil、Rondo側が55~60mil(50からだったかも・・・)を提示しているようです。
と思ったらどうやらついさっき、5年(最低でも)55milで契約まとまったようです!
(http://sports.yahoo.com/nba/news;_ylt=AuxHjNGvze.BmXCvaR59lqG8vLYF?slug=mc-rondoextension110109)
*上記のリンク張るのがNGでしたら削除してください*

いや~ほっとしました♪
今後の活躍がさらに楽しみです!

↑訂正

たびたびすみません。
まだ”大筋で合意”しただけで契約がまとまったわけではないようです。
Celticsからの公式発表もまだありません。
勇み足で失礼しました・・・m(_ _)m
平均11mil/年でRondoがこのまま成長(特に外からのシュート)してくれたらお互いに良い契約じゃないかなと思っています。このまま上手くまとまってくれますように。
後はRayとCeltsの契約延長or再契約が決まってくれるといいなぁ・・・(今シーズン終わってからかなぁ・・・)。

vs.NO

>次の試合はCP3率いるHornetsと。Poseyも久々のBostonってことで楽しみなカードですね♪(って私
>だけかも・・・)

Bullsの裏でやっていたのでチラチラみてましたよ。(こっちが裏でCelticsがメインですね。一般的には)
ピアースの1on1と大事なところでのKGのインサイドは強かったです。CP3、ストヤコビッチがんばりまし
たけどねぇ。

↑すみません。

改行ヘマして読みづらくなってしまいました。。。v-292

バードさん☆

お返事いただき、ありがとうございます!

なるほど、そちらのサイトからの情報ですか。情報がいつも速いですし、広範囲をカバーされていてすごいなぁって感心しています。
ただ、元々の情報筋がChicago TribuneとかNew York Postとかだったら、ガセの可能性が高いのでお気をつけ下さい♪

mioさんも上で書いて下さっていますが、どうやら5年55Millionで決まり、みたいですね。
私が触れた地元ラジオ放送局(WEEI)からも、メールが来ていて同様の延長契約が決まったとのことでした。
日曜日の夜遅くに決まったことなので、おそらく2日に発表があると思われます。
日本時間では2日深夜か3日早朝でしょうか。

バードさんの素敵な思惑がこれで消滅してしまったのは残念・・・ですね。
何はともあれ、よかったよかったです。

Celticsは次の試合、Wolvesとですね。KGの帰りをMinnesotaのファンは待っていることでしょう。
(・・・と思ったら、Sixersの間違いでしたね、すみませんでした。。。)

やっぱりディフェンスですよね!

mioさん☆

ご丁寧に情報を教えてくださってありがとうございました。
リンクは貼っていただいて問題ありませんので、そのまま残させていただきますね!
恐らく契約が決まったのは、Hornetsとの試合終了後、日曜日の夜遅く電話で合意したというところでニュースが流れたと思われますので、実際に契約書にサインしてからCelticsから公式発表があるんじゃないかと思います。
これから数時間後のことになるのでしょう。大丈夫です。流れることはない、と思っています(←強引)

そういえば、CP3とRajonは試合中に言い争いしてダブルテクニカルをとられていたんですが、CP3の怒りは、終わった後も収まらなかったらしいですね。(Recapをご覧になったかと思いますが)
Rondoはラッキーなやつだ、Paul, Ray、KG、Rasheedと一緒にやれるんだから・・・とコメントしていたそうで、確かに今の環境はそうそうあるとは思えないので、Rajonの中では他のチームに行くっていうのは選択肢になかったんじゃないかなぁとも考えていました。
Marquisくんは、お金ではなく環境にこだわってCelticsに来てくれましたしね。。。

Rayももともと地元であるCelticsに残りたいって言っていたようですし、契約金が変に安すぎなければ延長すると思うんですけれどねぇ。。。
Aingeさん、お願いしますよ、ってところですね。

お!

andyさん☆

ご覧になっていましたか♪

CP3とPejaの3rd Qtrでの猛攻はすごかったですね。
もう、Peja、うざい!!!と思っていました。なんであんなにワイドオープンにするの~!!!みたいな。
Hornetsはスリーがよく入っていたのに、Celticsはそこまででもなく・・・
でもここってところは、PaulとKGでしたね。Rayrayは、スリーは1本だけでしたけど、Paint内で確実に2点取ってくれていたと思います。
Rasheedはどこへ行っても人気者ですね(笑) 「し~ど♪」

しらなんだ

G.Davis怪我してたんですか。
Sheldenの出番が多いからなんかの間違いで期待されてるのかと思っちゃった(ヒドス

Rondoの契約はどうでしょうかねぇ。
他のチームに移ってもかなりいいStatsを残すだけの成長をしてると思うのですがね。
優勝したという経験値もものをいいそうですし。
1年単価10MIL未満は納得しないでしょうな。

お珍しい・・・

なぎさん☆

> G.Davis怪我してたんですか。
そうなんです。ちょうど開幕前に、大学時代のチームメイトとドライブしている時に、友達が悪ふざけしたとかなんとかで、殴り合いになったらしくて骨折でございます。。。
確か4-5週間はだめだったような。。。ギブスしてましたよ。おバカさんですね(涙)
なので、今のうちなんです、Sheldenは!!!
期待されてるのかとは思うんですが、いい具合にPTのチャンスが転がってきたのは事実だと思いますぅ。

> Rondoの契約はどうでしょうかねぇ。
> 他のチームに移ってもかなりいいStatsを残すだけの成長をしてると思うのですがね。
ですよねぇ。今のところ、毎試合アシストは2桁ですからね。
Hornetsとの試合も、Fastbreakで自分で決めてもいいところを、Perkが来るのを待って、しっかりアシストを稼いでいましたもん。

> 1年単価10MIL未満は納得しないでしょうな。
全くですよん。でも、めでたく5年55Mil(少なくとも)で決まったのでよかったです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。