スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、これは・・・

何かの間違い?
ただ、ラッキーだっただけ?
レフリーが味方してくれた?
相手が勝手に自滅した?

おそらく全てではないかと思うんですが・・・?!

1103Rod_will【Magic 80-85 Pistons】
たまには冗談みたいなことが起こるもんだ。
PistonsがMagicに土をつけるなんて・・・

Statsを見ると、いかにMagicがやたらめったら打ち込んでいて、それが外れたに過ぎないんですが・・・
Pistonsのゲーム展開が果たしてよかったのか?それはお世辞にも言い難そうです。
MagicってまだPistonsのトラウマがあるのかなぁ。
実力なんて今のPistonsからすれば遥かに上のはずなのに。

この試合、Ripに加えてTayshaunも背中の痛みを訴えてRosterから外れました。3試合は少なくとも出ないんだとか。これで彼の連続試合出場記録も途切れてしまいました(涙)
代わりにスターターとして出たのが、Jonas!!!Sweden人としては初めてのことなんだそうです。シュートは入らなかったものの、ORにもDRにも絡んでいたような気がします。
それからBig BenもBGもそれぞれの持ち味を出して勝利に貢献してくれているような。

とはいえ、Magicのホームで今度試合がありますが、そのときは、メッタ打ちにされそうです。。。
アシスト8でもいいか、今は勝ってくれれば。(多分見るには面白くないだろうけど)
Wilcoxをもっと使ってくれ~!!! と個人的なお願いです。
【Photo by Allen Einstein/Einstein/NBAE via Getty Images】

Comment

多少

有利な審判もあったようですが、3人のGにインサイド陣がFoulTroubleに陥ったのが原因でした。
巨大戦艦を爆撃機が撃沈させた感がありましたね。
DETの個人技ですが、守備がよく決まってましたよ。

おぉ!

なぎさん☆

解説ありがとうございます♪

> 巨大戦艦を爆撃機が撃沈させた感がありましたね。
これ、笑えました。、あまりにも的を得た表現で。
「爆撃機」、そんな感じですね、ワークすると(笑)

> DETの個人技ですが、守備がよく決まってましたよ。
そーでしたか。Big Benがなにかといいプレー見せてくれるんですよね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。