スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなはずじゃ・・・

なかったのになぁ。。。

1103danny【November 3, 2009 @ Indiannapolis】
Nuggets 111-93 Pacers (ハイライト)
ここも初めて訪れた街、Indyです。
前から一度は行ってみたかったところ。
私がNBAを見出した頃のPacersには、晩年のReggieがいて、Jermaineがいて、Stephen Jacksonがいて・・・Playoff常連のチームでした。私の中ではPacersのJermaineを観たい!っていうのがあった。
昨シーズンはあと一歩だったけれど、今年はルーキーのTyler Hansbroughを獲得して、上を目指したいところですよね。
Danny、がんばって♪

1103cb
この日の相手はNuggets。どういう訳か、私はNuggetsの試合を3試合も観ていることが発覚。何でだ~。まぁ、ChaunceyやArronが観られたからよし、ってことで。
試合の内容はというと・・・なんだかひどくてどう書いていいのやら。。。
Nuggetsは相変わらずMeloとChaunceyが打ちまくり。Pacersは悲しいくらいにシュートが入らなかった。
T.J.はさっさとファウルアウトしちゃうし、控えのPGがEarl Watsonじゃ、また自分で打ちたがるだけ。
そしてもうひとり打ちたがる人がいた。Dahntayでした。
(Zimingさん、彼は元気に頑張っていましたよ♪)

1103djでもね、このチームで目立たないといけないのは、Dannyであり、Brandon Rushであり、Hibbertであり、って私は思うので、EarlとDahntayが全く回りを見ずに、自分で持ってくことしか眼中にないのがありありと見えたのがとても残念でした。キミらと違うでしょ目立つのは、みたいな感じ。
よっぽど、A.J. Priceの方がしっかりプレーしていたと思いました。彼をもっと見たかったなぁ。
Troy Murphyはリバウンドを取るときに、思いっきり背中か腰かなんかをフロアーにぶつけてしまっていたので、途中からは出てこなくなってしまった。
Dannyはこの試合、悲しいくらいに不発でした(涙)

1103injuredただでさえ観客の入りがない試合だったのに(Palace以上にガラガラxxx)、途中からは更に人が減ってゆき・・・
この人たちがいてくれたら、もっと面白い展開になっていただろうに。。。
DunleavyにFosterに、Tyler。個人的にはFosterがプレーしてるのを観られなかったのは残念でした。

1103lb




試合が終わる前に気づいたのが、Larry Birdがいたこと。結構近くにいたのに試合終了間際まで気がつかなかった。
アリーナでは、彼のCeltics時代のジャージが飾ってあったり、グッズ売り場でもCeltics No.33のジャージが売られていたのです。
あとはやっぱりPacersといえばReggieかな。永久欠番のフラッグもちゃんとありました。


1103flag


1103scoreboardああ、悲しいかな、このスコアボード。。。
なんだか、心が折れそーになるくらい、こてんぱにやられちゃったよ、って感じでした(涙)
私の隣にいらした、お母さんとその息子さんは一生懸命に応援していたのに、なんだか意気消沈って感じで気の毒だった。
まぁ、そんなときも41試合の中には含まれることもあるよ。。。

でも、私が観たこの試合の後、Pacersは2連勝していて、HansbroughもNBAデビューを果たしておりました。
たまたま運悪く、調子の悪い試合を観てしまったのねぇ、ってところかな。残念だったけど、たまたまそんなこともある訳だし、仕方ないですね。

【おまけ画像】
①Pacersの選手紹介のビデオです♪


②他の試合の途中経過がわかるスコアボード。なんと、めったにない手動でした!これを見ながら、Pistons勝て!って念じてたんですよねぇ~。本当に勝ったのはビックリしたけど・・・
1103scoreboard

Comment

うわーインディアナ行かれたんですね~
そしてイントロありがとうございます!
レジーの現役中は行った事あるのですが、その後足が遠のき・・・
非常にうらやましいです。

最近は客席がガラガラで寂しいものですね~

31Iscreamさん☆

そーなんです、Indy行ってきました。
なのに、最悪のPacersを観てしまいました。。。(涙)
Celtics相手にやったときみたく、なんでNuggetsに対してもできなかったのよぉ、とちょっと今日、呪ってしまいました(苦笑)

Tamika Catchingsのグッズがあればと思ったのですが、やはりシーズンオフで叶いませんでした。

> 最近は客席がガラガラで寂しいものですね~
Pistons同様、寂しいですよねぇ。。。それは感じました。
でも、相手がCelticsだと客席はだいぶと入っていましたよ。
この試合を観にきたファンが、また次の試合も観に来よう!と思ってくれるといいですね。
それに値するくらい、いい試合をPacersは展開したと思いました。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。