スポンサーサイト


KG returns his old Home

いい試合でしたよ!
1104score
1104jumpball【November 4, 2009 @ Minneapolis】
Celtics 92-90 Wolves (ハイライト
WolvesってCeltics相手に毎回いい試合するのですよね。勝てるかなぁって思うところまで行くんだけど、いつもそれを阻んだのがKGのディフェンスだった。
そしてこの日も同じことが起こった。Corey BrewerがPaint内に切れ込んでいくところをKGが抑えてジャンプボールにしてしまう。結果的にはWolvesボールになったにもかかわらず、Big Alがシュートを余裕をもって打つ時間は残されていなかったのでした。

いやー、とてもよい試合でしたよ。
1104bill
この試合を観たことで、Northwest Divisionの全てのチームを制覇したことになったのですが、一番私の好みのバスケットをしていたのがWolvesでした。Bill Laimbeerさんもお元気そうでした♪
ルーキーのJonny Flynn、いーですねぇ。Rickyがいなくても彼がいればいいんじゃないかなぁ。とても落ち着いたゲーム運びをしていました。パスがよくつながっていて、どこからでも点が入るパターン。Big Alもよく決めていましたよ。それ以上にハッスルしていたのはPecherovでした。Ryanも、Coreyもよかったし。
どっちが勝ってもいい、って思ったら、結構気楽に見られて、Wolvesが得点しても、Celticsが得点してもおんなじように拍手してましたね、私。
会場はCelticsのジャージを着ている人も多かったです。KGが多いのはもちろんのこと、Paulも人気あるんですねぇ。Rajonは女性の着用率が高かったですよ。

1104coreyCoreyって本当に細いっ!Ripみたいな感じでした。
昨シーズンはまるまる棒に振ってしまっただけに、今シーズンはとても注目しているんです。
2連覇を成し遂げたFlorida Gatorsの中で一番お気に入りなだけに。

RayはLambis HCとなにやら楽しそうにお話ししていました。(色男同士ね♪)
1104rayhc


1104flag

かつてはこんな時代もあったんです。。。
うまく再建が進むといいんだけど、なんだかなぁ。



今、WolvesはDivision最下位にいるけれど、なんだかこれからが楽しみなチームになりそうな気がします。Rickyの指名権をうまくつかって他にいい選手を獲得することができるといいなぁ。

1104rayal

Blazersみたいになるといいのにな。少なくともその要素は揃っているでしょう。
GMだけがかなりBlazersよりかは劣っちゃうと思いますけれどね。
時間があったら、Broadbandで試合を観よう!
WNBAのLynxや、NFLのVikingsもそうだけど、Minnesotaのチームは私にとっては魅力あるチーム。
そういえば、Lynxは来年のドラフトで1位指名権が獲れたんですよね。なんだかわくわくしてきました。

【おまけ】
①クイズ
この試合、Celticsの選手紹介で、一番最後に名前がコールされたのは誰でしょうか。
A. Kendrick Perkins
B. Rajon Rondo
C. Ray Allen
D. Kevin Garnett
E. Paul Pierce
会場の観客からはブーイングがなかったですね、何故か。みんな拍手で迎えられていました。
Rayも人気あるみたいですね、Minnesotaでも♪
1104ppperk   1104raykgrrmd

1104sheed
②2nd Halfが始まる前に、テクをコールしたレフリーとお話ししていたANIKI。
確かに、あれはファウルではなかったし、Rasheedがクレームするのもわかる。
いつもそんなんばっかりなんだもん。
今日のPacers戦でも、そうだった。も~、ヒドイよ、レフリーたちは(怒)



②そしてお決まりのWolvesの選手紹介。

Comment

A._

D!

順当行けばEかな?ってな気もしましたが、ここはやはりDでしょう!

Answer is...

バードさん☆

そう思いますよね。。。普通に考えたら。
でもDの方は2番目に呼ばれたんですよ。もちろん大歓声でした。

えっ?
そうだったんですか!

う~ん、やはりEの方が最後ですか?

バードさん☆

おつきあいありがとうございます♪
ところがEの方でもなく・・・
E→D→C→A→B  だったのです。 ビックリでしょ!  なんでこーなったんだろ?

Rajon、Minnesotaでも人気ありましたよ。
いいPGになったなぁと思いました。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

