スポンサーサイト


Orlando上陸☆

この記事のおまけです。

1106pistons【November 6, 2009 @ Orlando】
Pistons 103-110 Magic (ハイライト)
この試合については、前にちょっと書いたので、ここでは写真をメインにのっけていこうかなと思います。

Amway Arenaは実に狭かったです。
座席は別にいいんですけれど、通路が激狭い!!!
その狭い通路の中に埋め込みのお店もあれば、逆サイドではフードやドリンクを売っていたりするので、とにかく人がなかなか流れないのです。
それからTeam Shopが小さすぎ。自由に手にとって見られないんですよ~(涙)店員さんに言って見せてもらわないとダメで、その店員も1つのせまーいカウンターに3・4人しかいないから、接客で手が塞がっていたら待ってなきゃいけなくて、とにかく効率が悪い。
だからグッズそのものも品数が少なかったのでした。
今、ちょっと離れたところにAmway Centerを建設中で、来シーズンからはここがMagicのホームになるそうです。Time outの時間を利用して、Amway Centerの建設の模様が映像で流れていました。
1106cv新しいアリーナになったら、ちゃんとグッズ用のショップも作ってくれるのかなぁ。あのままだと、ちょっと・・・って思うんですけれど、まぁそのあたりはわかってるよね、きっと。

CV31、よく頑張ったよ。とても頼もしく見えた。
28点、輝いてましたねぇ~♪
コーチも、喜んでましたね、彼の活躍に。
Austinもよかった。スリーもあれば、Fast breakからのDunkもあって、もう大満足でしたよ。これからもっとPTが増えていくといいなぁ。もっと試合に慣れていったら、彼のいいところが更に伸びそうな気がするし。まずはディフェンスから鍛えないとね~。
なんだか楽しみが出来てきましたよ。

1106f
【おまけ】
①昨シーズンのConference Championになった時のFlagが掲げてありました。


②マスコットのStuff、去年、日本にきていましたね♪Arronと一緒に。
1106stuff




1106dh






③相変わらずムキムキのSuperman。
  この試合ではよくFTを決めていました。

④では、懲りずに最後にMagicの選手紹介でーす。
  Magicって私の好きな選手が多いなぁ。
  Matt Barnesもそのうちのひとり☆

Comment

更新おつかれさまでした~!

今回のtravelシリーズ(?)も大変楽しく読ませていただきました!!
いつもに増して移動距離と観戦ゲーム&チームが多かったですよね?その分さらに読み応えがありました。
終わりと思うとちょっとさみしいです…

このゲームは時間切れで3Qまでしかみられなかったんですe-260
れいさんが会場にいたんだ~と思うと不思議な気分ですね。
今も弱小でなかなか勝てないことにかわりありませんが、ほんとあるきっかけになったゲームだと思います。

生デイくんとバーンズうらやましいですe-266
バーンズの全部をちょっとずつ頑張っているところが好きなんですよね。

ありがとうございました♪

shioさん☆

お付き合いいただき、ありがとうございました。
確かにいつもにはない場所がいくつかあったので、移動距離はかなり増えてしまいましたね(苦笑)
でも、バスケ以外の出来事も、これから小出ししていけたらと思っておりますので、またよろしければ読んでやってください。

> このゲームは時間切れで3Qまでしかみられなかったんですe-260
そうだったんですか・・・見せ場は4Qだったのに、残念でした。
CV31、最高~!!!と思いましたよ。もうスゴイのなんのって。
Magicファンがどんどん沈黙していくのがわかって、顔に出さずに心でニマっとしていました(笑)

> 今も弱小でなかなか勝てないことにかわりありませんが、ほんとあるきっかけになったゲームだと思います。
ですよね。弱小であろうとも、Pistonsに対する愛情は変わらないのかなぁと気づきました、この試合で。

Dayeくんは、実にしなやかなシュートを打ちますね。ここはTayshaunと似ていないところかも(笑)
Barnesいいですよね。あのやかましいくらいのTattooがあっても、プレースタイルはお気に入りです!

大変だなぁ

アリーナを建てるのも金のない時期だけに大変ですね。
Orlandはディズニーランドがあるから金の儲け方は心得て売店とか作るんじゃないでしょうか^^;

前回の書き込み、非公開にしてしまいましたがFC2の方でいろいろありまして…
パスが通らない→重複投稿→スパム。
コメントする時けっこうめんどくさいのねん。
いじってたら非公開にしてました、すいませーん。別に非公開にするような内容でもないんですよね。

なんかね・・・

なぎさん☆

オーナーはお金有り余ってるみたいな感じですね。
すごく大きなアリーナに見えたんですが、客席は今よりも1,000くらい増えるだけみたいですね。
でも、あの通路の狭さとか考えると少しはましになるのかなぁ。

> Orlandはディズニーランドがあるから金の儲け方は心得て売店とか作るんじゃないでしょうか^^;
はは。なんたって、Amwayがスポンサーですから、その辺はぬかりないかと・・・

> コメントする時けっこうめんどくさいのねん。
すみません、色々とご面倒おかけして。。。
ただ、FC2はコメントの編集もできるし、非公開の機能もついているのが、メリットかなぁと思いました。
私が他の方のBlogにコメントした後で、「あ!まちがえた。」みたいなことをやるもので・・・(汗;)
お手数をおかけしますが、よろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

