スポンサーサイト


ずいぶんと・・・

ご無沙汰してしまいました。 私は元気です♪
月曜日にはもう日本に戻っていたのですが、なかなか記事を書ける余裕がなくって、さぼってしまっていました
すこーし落ち着いたので、元のペースに徐々に(?!)戻していけたらと思っています。

日本に到着した時、「暑~っ!」って思ったのですが、結構最近は寒くなってきましたね。
インフルエンザにかかってしまったっていうヒトも、私の周囲でちらほらと・・・皆さんは大丈夫でしょうか?
私は2日ほど前に、ぞくぞくと寒気を感じて「ヤバイかも?!」と思ったのですが、少し早めに寝たら、翌朝はなんともなかったので、ただの睡眠不足だっただけでした(笑)

1108blazers今日は朝からNBA Broadbandで現地水曜日の試合と金曜日の試合をずーっと観ていました。これなら、スカパーを契約しないでもよさそうかな、って気がしてきました。画像も綺麗だし。
Blazersはただいまお出かけ中ですが、LA12がいい感じになってきましたよ
毎日、彼を見てはになってます

向こうで見てきた試合のレポートがもう少し残っていますので、またよかったらご覧になっていただけたらと思っています。
どうぞよろしくおねがいします☆  れい

Comment

お待ちしてました☆

毎日楽しみにチェックしているせいか、なんだか長く感じられた一週間でした(笑)
まさかのインフル!??とか思っていたのでよかったですe-68

今回も素晴らしい旅だったようですね!
試合はもちろん食べ物や人との出会いなど、ほんといいな~…と思いながらみています。
続きも楽しみにしていますねー!!

ありがとうございます☆

shioさん☆

毎日チェックしていてくださっていたなんて、ウソみたい~。ありがとうございます。
インフルは、かかりそうにもない人の近くは避けているようで、私は大丈夫です。
ご心配おかけしました。

試合のレポートはなんとか今日終わらせることが出来ましたが、もう少しだけ書くことがあるので、もしもよろしかったらお付き合い下さいね。

そろそろChatも企画しなきゃなぁとか思いつつ、なにかいいカードがあればいいですね。

お疲れ様でした~

ちょっと前の記事にコメントしちゃいます・・・

記事全て見させて頂きました!、いやあ~ホントに素晴らしい!、アメリカ横断なんちゃらクイズの様ですね(笑)、

どれも素晴らしい内容なのですが、特に良かったのが選手紹介!、これって中々見れる機会が無いですしね!、それと欠番の画像も◎!、それぞれ各チームのアリーナの特徴さえも記事にして見れたのはホント感謝です!、やはり実際の目で見る事が最も大事ですからね!、

MJの銅像を見た時「すげ~!」って・・・いやあ~ホントれいさんは貴重な体験をされていますね!、羨ましいと思う反面、私も行ってみたい!という気持ちになりました!、まあ記事を見る限り道中何かとハプニングがあったとは思いますが、ご無事で何よりでした、

一番ウケたのがユナイテッド・センターでずっこけた所ですかね(笑)、日本の新聞などで「観戦中の日本人女性がコケる」なんてあったら「あ!」って思ったのに・・・失礼しました~v-12

もどりました~♪

tkさん☆

記事をご覧になってくださったとの事、有難うございます&お疲れさまでした。
確かに「なんちゃらクイズ」みたいになっちゃいましたね。
会社でも「どこへ行って来たの?」って聞かれると、「あちこち、『の』の字みたいに」って言ってます(笑)

今や、Broadbandも普及している時代ゆえ、どこにいてもNBAの試合は見られるわけで、それでも実際にアリーナへ行くことにこだわるとしたら、どこに違いがあるんだろうと思いつつ、とにかく目にしたものを撮っておいたという訳です。
あんまり綺麗にはとれていないものの、喜んでいただけたら、撮った甲斐があったって感じですね。私も嬉しく思います。

> MJの銅像
これ、見たかったんですよねぇ。Magicの銅像を見た時もおぉ~と思いましたが、やはりMJのプレーを少しは垣間見ていただけに、感動もひとしお♪

> 一番ウケたのがユナイテッド・センターでずっこけた所ですかね(笑)、
ツッこんでいただいて有難うございます。スルーされるほどつらいものはないですからねぇ、こういう類のネタは(笑)
あれはヒドイこけ方でしたよ、思い出すだけで今でも恥ずかしくなります。
傷は今でも痛くって、ばんそうこうを貼らないと、ちょっと目立っちゃうんですよね。あー悲しい。
誰か、「アリーナで普通こけるかぁ~???」みたいなこと書いてないですかね。。。書く値にもなりませんね・・・(苦笑)

そんなわけで、しばらくご無沙汰していましたが、また宜しくお願い致します♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

