

とりあえずは・・・

大丈夫みたいですが、Captain。

1028ppこの間のHawks戦で膝を痛めてしまったPaul。試合を観ながら、私は彼が膝を抱えて痛がっているのを見て、凍りつきました。
でも、火曜日の練習ではフルスピードでこなしたそうなので、Warriors戦はちゃんと出るみたいです。
あーよかった。PaulがいないCelticsなんて、一番悲惨っぽいもんね。
そんなCelticsに、ESPNがすんごいガセネタを提供してくれました。
Celtics, Kings, Sixersの3-way トレード話です。
・CelticsからTonyとScalaをSixersに、JRをKingsにトレード。
・SixersからDalembertがKingsへ。
・KingsからNocioniがCelticsへ、K.ThomasがSixersへ。
ですってよ。
Celticsに「のし鬼」ですか???丁重にお断り致します。
Flopすることで有名な彼のことは好きではありませぬ。。。しかも高い(2009年:7.5M)し、期間も長い(2012年まで)。
それだったら、よっぽどPoseyをHornetsから取り戻してくれ、と言いたいところです。
だけど、Celticsはのし鬼には関心ありませんよ~ということなので(記事)、まずはよかったよかった。
ま、あくまでも私の個人的な好みが入っているので、ご了承くださいね。

Comment

ほう

このトレードってどこが得するんだろう…
SACはNocioniがFitしてきて好調。なのにそこを放出してまでGiddensとSamを欲しがるのかなぁ。
でもってPHIはスターターを渡してまで控えしか見込めない4番とYoung活躍中の3番。そしてBrandがいるのに器用型なScalabrine。
BOSはインサイドの控えが薄いのに3番をもらっても。
ということで成り立たないでしょうね。

ま、NBAは何があるかわかったものではないですが…

はて

なぎさん☆

単なるガセですね、これは。。。
CelticsがTonyとScalaを処分したいのはわかるんですけれどねぇ~。
のち鬼は、生理的に受け入れられません。。。UTAの5番同様・・・

Brandってどうなんでしょうね、なにしろSixersの試合を見ていないので全くわかんないんです。
私はAndre Millerがいるから見ていたのかなぁって気がしました。
AI9、頑張ってるんだろうなぁ。。。(涙)

SACは若手センターが2人いますから、Samが来てもね、って思いますよね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

