スポンサーサイト


Raja to GSW and miss rest of season

昨日はショックなことばかり・・・

1106raja火曜の朝、目覚めた時からぶる~でした。
Stephen JacksonがめでたくWarriorsから脱出し、Bobcatsへ意気揚々と移って行くために、RajaとVladがその相手になったという記事をみました。
Vladは、別に・・・なんですが、RajaがWarriorsだなんて、悲しすぎる
絶対に使ってもらえないよねぇ~。
Larry先生がDefense強化のために呼び寄せたのにさぁ。。。まぁ、仕方なかったんだろうなぁ。Warriorsは本当はDiawが欲しかったらしいので。
Rajaは手首を痛めていてシーズン当初は戦列を離れていたものの、チームの悲惨な状態をみて、無理して試合に出ていたのですよね。だましだまししながらね・・・
Warriorsに行ってよかったと思うのは、もう無理して出ないでもいいんだろうってことだった。HCの構想にはないだろうから。キャップ対策だもんね。
だったら、ケガ治すのに専念しちゃったら、と思っていたら、どうやらそうなるようでございます。しかも、今シーズン終了だとか。(参考記事
なんか、淋しいわ。。。(涙)
昨日はBlazersも負けちゃったし、あんまりいいことなかった日、でした。

Comment

う~む

このトレードの狙いって結局JAX放出の為だけでしたね、ボブキャッツはGWやボリスの様な似たタイプのスウィングマンばかりですしね・・・

結果このトレードってどっちが得したんでしょうか、サラリーを含めてれいさんの感想をお願いします(無茶ぶりすいませ~ん)、どうにもLose-Loseの様な気が・・・

うわぁ・・・

tkさん☆

こんなミーハー私がコメントしちゃってい~んでしょうか。
MJファンのまきさんの方が適任のような気がしますが。。。
そうそう、Warriorsファンのwakkanai097さんはこんな風にお書きになっていました。
http://bit.ly/3VgA2K

tkさんのおっしゃるように、このトレードって一体なんだったの?って気がしなくもないですよね。
Captain(元) Jackは、意気揚揚といきなりスターターでプレイしていたので、彼にとってhappyであるならばそれでよかったのかなぁ。本当はCLEとか行きたかったでしょうに。。。
でもRajaがぁ~(涙) Warriorsでは精神的支柱っぽい役割になるのでしょうかね?
手首のオペをするのかと思いきや、昨日のCeltics戦に出ていたので(23分もLoL)びっくりしました。

損得勘定を考えると、Jackの活躍にもよるかとは思うんですが、若干Warriorsが得したのかな、って気がしないでもありません。
tkさんのおっしゃるところの「lose-lose」に近いものがありますが。
個人的な主観なのですが、どうもBobcatsって比較的高価で残存期間の長い、出そうとしているチームにおいては困ったちゃん的な(サラリー面で)プレーヤーをひきとってくれる神様みたいな取引をしてくれるような感があります。
「え?引き取ってくれる?! ありがとう!!!」みたいな。
PistonsからはNazrを引き取り、LakersからはRadmanovicを引き取り、そして今度はJack。
出す方としてはホント助かります。(Nazrの時は、マジでそう思いました。Joe Dは自分のミスをちゃんとリカバーしたなと。。。)
サラリーはこちらでどうぞ。 http://bit.ly/zkKQN

でも、Warriorsも怪我人が多くて大変ですよね。私のお気に入りのAzubuikeまでもが・・・(涙)
しかもEllisもガタガタやってますしね。(彼の契約を引き取るチームがあるのかどうかは別として)
とはいえ、Jackを獲ってよかったね!ってことになるといーんですけれど。
BobcatsにはPOに出て欲しいなって思っているので。

だらだら書いた割には、ご質問の答えになっていないかもしれないような・・・すみません(汗;)

#18の帰還に期待!!

こんばんは!!
コメントの中で拙作ブログに触れて頂き、感謝です。
ベルのウォリアーズ入り…“偶然”の産物のような感じがします…しかし、「ベルの23分8秒」はそれなりに意味が在ったと思います。早期復帰を望むばかりです。
ベル関係の話題…先程、記事を出しておきました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ

wakkanai097さん☆

コメント遅れて申し訳ありません。
勝手にリンクを貼らせていただきました♪
やはりWarriorsというとwakkanai097さんですからね。

BlazersはWarriorsが天敵ですから、なかなか勝てません。
ホント、悲しいくらいに負け続けています。
この間も、ちょっとイカン!と思うような内容だったので、試合を観るのをやめました。。。

Bellはお気に入りなので、彼がオペを望まないよう、HCに使ってもらえれば、と思います。
また、そちらへもお邪魔させていただきます!

コメントを下さった方へ

私もいただいたコメントに同感です。

この先どうなるんでしょうね、両チーム。
ともかくJackの出来如何では、もうひと動きあるかもしれませんね。
はてさて・・・?!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

