

Red Hot Bradley

惜しかったぁ~

1128hw【Magic 100-98 Bucks】 (ハイライト)
Blazersがヘボな試合を連日行っているので、観戦意欲を失ったのと、ちょっとBucksに興味があったので、この試合を途中から観ました。

惜しかったなぁ、Bucks。
勝って欲しかったのになぁ。。。
若干、Magicの方に笛が有利に吹かれていて、ちょっとムゥ~って感じになりましたよ。
でも、Dwightくんは、いつもどおりFTを半分ミスってくれたのですけれど。
VCはバカスカ打っちゃうしさぁ~、つまんないのなんのって。
Rashardの打数が減ってるじゃないか!!!と、不満な私。

BucksはWarrickとLukeのいるセカンドチームがよかったし、IlyasovaはひたすらORを拾っていたし、なんだかReddいない方がいいんじゃないのか?とちょっと思ったり。
1128luke
みんな、Jenningsがいい、いいって言ってるけど、今日の彼は酷かった。最後のプレーになったあのシュートは何?!解説のヒトも、あそこはスピードを使って切り込まないと、ってコメントしてた。シュートセレクションに難がありそうなんだよね。まぁ、ルーキーだから、大目にみないといけないんだろうけど。
とはいえ、彼のおかげでBradley Centerが久々に盛り上がっているのは確かなんだけどね。
個人的には、乱発型のJenningsを支えてるのはLukeなんだよ~、と勝手に思っています。
Big Monthのルーキーにやなこと言われて、腹も立っただろうにね。そのあたりは、Lukeの方が大人だから、あっさり聞き流してるんだろうけれど。
シーズン前には、Sessionsと延長契約しなかったりで、あちこちからBucksのフロントは何考えてんの?ってかなり言われていましたが、今のところそんなに悪くはないんじゃないかと。やっぱりHCがいいからなぁ、って思うのですよ。
そんなわけで、ちょっとBucksに興味が湧いてきた、のでした。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

