スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunday's Win : Part II

最後はやっぱりDefenseの勝利。

1129kg【Celtics 92-85 Heat】(ハイライト)
Micheal Beasleyがいきなり爆発したため、負けそうになったCelticsですが、
①KGのFGが恐ろしく入っていたこと、
②RajonのアシストとDriving layupが逆転の足がかりになったこと、
③Rayの唯一決まったスリーが勝利を決めた1本だったこと、
が重なって、Awayの旅の初日を飾ることができました。
Heatは残り4分あたりからの得点はFTだけだったので、いったんリードを奪われた後は、もう追いかけることすら出来ず・・・
意外だったのが、観客が少なかったこと。日曜日で、相手がCelticsだったのに、結構空席が目立っていました。Heatの試合はセレブがよく来ているのに、あんまり人気ないのかなぁ???
(Thanksgiving holidayのせい?!)
それにしても、Rajonは周りがよく見えてるなぁと改めて思った。RayがPaulがもう少し決めていれば、アシスト数ももっと伸びていただろうに。
Perkは相変わらず黙々とリバウンドを獲り続け、今シーズンはそれに加えて得点力がアップしたように思える。FG%も堂々のリーグ4位です(11月30日現在)。ボールを持ったら得点する!っていう意欲が伝わってくるのですよね、例年以上に。PPGも11.2で、なにげにRajonよりも点、獲ってるんですよ。これには私がビックリ。

さて、次はBobcatsとの試合です。相手がBobcats、となると、どうしてもこのシーンを思い出します♪かっこよかった☆

Comment

お、おはようございますっ・・・

v-278またもや朝コメです・・・

Perkの調子が良いみたいですね~!、地味ながらもしっかり先発で得点にまで絡んでいるあたり、「ダンナになったからには家庭をささえなきゃ」的なノリか?なんて一人妄想してみました、(Sherdenもそうか?)

動画見ました!、ビッグ3結成間も無い頃のヤツですね!、KG=スティール、ピアース=パス、レイ様=3P、それぞれの役割が全て一致したこの時、ビッグ3が完全に結成された瞬間って感じでしたね~!、

ただここ最近調子上がってきたBob猫を応援したい気持ち&セルティックスを応援したい気持ち・・・どっちを選ぶべきか・・・?う~む、

おはようございます♪

tkさん☆

今朝は気持ちのいい朝になりましたね。

確かに、Perkは結婚し、Sheldenはパパになったせいなのか、今シーズンは調子よさそうですね。
(最近はSheldenのPTは短くなってきたような・・・?)

動画の試合は、もう負けたと思っていただけに、最後のワンプレーはいつみても感動します。
Rayを抱き上げていたBig Baby・・・がなんだかRayのおとーさんみたいでおかしかったんです。
今日の試合でそんな瞬間がまた訪れるかもしれない、そんな期待をもっています。
BobcatsにはCelticsはあんまり相性がよくないんですよね。。。
はてさて、どうなることやら。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。