スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Newest Masked Man

決してZombieではありません。。。(笑)


1201cvそれにしても、鼻、でかいよLoL

マスクってこんな風にして作るんですね。
PistonsのHPにCV31、マスクが出来上がるまでPhotosが9枚のっかっていました。
CV31のマスクは、Ripのマスクを作ってくれたMurray氏にお願いしたんだそうです。
最初は、なんだか違和感を感じていたようですが、Murray氏に調節してもらって、少しずつ馴染んできているようです。今、CV31はチームメイトと共にChicagoにいます。試合に出られるかどうかは不明だけど。
どの新聞記事よりも、彼のTwitterを見ているほうが一番確証が高いですね(笑)
Ben Gordonは移籍して初めてのUnited Centerでの試合とあって、やはり特別な思いがあるようですね。
Kuester HCもそのあたりは充分承知していて、「出来れば彼(BG)をプレーさせてあげたい。どの試合も特別なものに違いはないけれど、自分がホームとしていた場所に戻ることは、間違いなく特別な意味合いがあるものだ。」とコメントしていました。
BGは火曜日の練習には参加できなかったものの、シュートを何本かは打っていたようです。水曜日の朝の練習で、試合に出るかどうかを決めるそうです。
Big BenとLittle Ben、Chicagoのファンはどんな風に迎えてくれるんでしょうね・・・Booingされないといいんだけど。

Comment

なんか

マスクマンが増えるのね。Hamiltonとコンビで出ると異様な…

そーなんですよん

なぎさん☆

RipとCV31のマスクマンコンビですか。観てみたいなぁ。
CV31のマスクが外れるまでに、Ripが戻ってくればいいんですけれど…
今年は多分無理っぽいんじゃないかもしれません。
クリスマスプレゼント、で戻ってきてくれるといいのですが。
UConn、マスクコンビ。BGまでそうならないように願います。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。