スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season is over

終わった。。。

0524big3少し前になるけれど、Celticsから、「Thank You For Your Support」と題したメールがやってきました。
そしてメッセージと共にこんなビデオがくっついてきていました。Rod StewartのForever Youngの曲にのせて。
Pistonsからも似たようなメールをもらった。ビデオはこちら
私の2008-09シーズンは先週で終わってしまいました。
NBAを観だしてから、自分の応援しているチームがConf.Finalを前にして消えてしまうことは、今年が初めて。
でも、Celticsを観ていたら、とても勝てそうな気がしなかった。
観ていてとても痛々しかったのだ。
KGとLeonの穴を埋めるべく、RayとPaulはかなり無理をしていた。
Rayはハムストリングを痛め、Paulは足の骨がとげ状になった。Perkは肩を痛めてた。ベンチメンバーが去年よりも薄い状態で、あそこまで頑張ってくれたので、私はがっかりもしていない。なんだかホッとした、っていうのが正直なところだ。
もちろん勝って欲しかった。だけど、Game 6で勝てなかったのが全てだったと思う。

さて、新しいシーズンに向けて、チームは変わってゆきます。
①ACのTom Thibodeuが、他チームのHCのインタビューを受けています。SixersとKings。
 この方が抜けるのは、本当に痛い。だから2連覇したかった。でも、Sixersに行ってくれるならいいなと思っています。
②契約問題:BabyとLeonがUnrestricted FAです。まず、Celticsは6月30日までにQualifying offerを出す必要があるでしょう。ACLを断裂してしまったLeonは、Docが経営陣に契約してくれるようロビー活動を行っているので、それが実ることを祈っています。Eddieは次のシーズンをCelticsで過ごすどうかを選択する権利を持っているけれど、それを行使するのかなぁ。あと1年残ってくれるといいなぁ。他のチームが、複数年の高額契約をオファーすれば別なんでしょうけれど。
③KGの膝の手術は、25日の週に行われることが決まりました。
 やっぱりConf.Finalに行けば、試合に出たかもしれなかったらしい。だから、手術するのを待ってたのね・・・
④元CelticのSamさんは、火星に戻らず、Washington D.C.にコーチとして上陸することが決まりました。

新しいチームがどんな風になるのか、2009-10シーズンが始まるのが待ち遠しい。
Thank you all Celtics and see you next season!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。