スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁぁぁぁ・・・

なんてことだ。。。
Rockets @ Blazersの試合を観ている最中です。
1st QtrにOdenくんが負傷退場しました。
左の膝をやられたみたいで、ストレッチャーで運ばれていきました。
おそらく、今シーズンはもう無理なんじゃないかと思います。
彼がコートを後にするときの、拍手のすごかったこと。みんな覚悟してるんだろうなぁ。
LA12も膝の調子が今ひとつだし、HCも練習中にアキレス腱切っちゃうし。呪われているとしか思えない…

だけど、Blazersは今日、なんとしてでも勝たないと、です。

【追記】 以下のTwitterにもあるように、左ひざ蓋骨(ここです)の骨折が判明しました。
お皿が割れちゃった、ってことなのかな。。。 やはり、今シーズン終了ですね。
ストレッチャーで運ばれていく前に、Royくんを始め、チームメイトのみんながOdenくんの頭をなでていました。
Odenくんもみんなもわかっていたんだろうなぁ、彼がもうシーズン絶望だってことは。
だからああして慰めるしかなかったんだと思う。
Rudyは坐骨神経痛で今日は出られなかったし・・・
前半に試合数が集中しているだけに、かなりBlazersには事態が不利に不利に動いているような感じです。

でも、試合には勝ちましたよ!!! あ~、B-Roy、彼はやっぱりBlazersのShining Starだ
途中、抜けてしまったから、最初から観て、記事を再度書こうと思います。

Odenくんより、皆へのメッセージです。泣けてきます。
私は来年のAll-Starの舞台に彼が立つことを夢見ていたのですが。。。次のシーズンの楽しみにとっておきましょう。
Odenくんの怪我が早くよくなりますように。

Comment

仕方ないんですが

いたそーでしたね。
NBA.comのトップになってましたから、映像見ました。
せっかく痩せたのにねぇ。

代わりが見つかる状況でもなく1人欠けるのはかなり厳しいですね。
Aldridgeが得点で、PrzybillaがRebで頑張って、さてどこまでいけるかというところですねぇ。
好調なOKCが怖いところです。

Oden君、08年に鳴り物入りでドラフトされてからずっと怪我に悩まされている感じですね。特に最近は上り調子になってきていただけに、本当に残念・・・結局まだプレーみれてないし・・・。悲しいけど起きてしまったことはどうしようもないので早く手術&リハビリして怪我しない身体になって帰ってきて欲しいですね。

すみません、Oden君がドラフトされたのは07年でしたね。

泣ける~(涙)

なぎさん☆

彼にとってもチームにとっても痛いですね。
なんでここまでして苦しめられるんでしょう、不運としか思えません。

> 代わりが見つかる状況でもなく1人欠けるのはかなり厳しいですね。
> Aldridgeが得点で、PrzybillaがRebで頑張って、さてどこまでいけるかというところですねぇ。
ホント、そうですよね。
Odenくんがいないだけなら、前と一緒、で済むんですが、今シーズンはNicoもTravisもいませんからね。
苦しいですよ・・・ JuwanとDanteにステップアップしてもらうしかありませんね。
トレードは、うーん、どうかなぁ。

> 好調なOKCが怖いところです。
まったくです。でもDurantひとりじゃ、勝てないですよ~。

mioさん☆

Odenくん、本当にかわいそうです。
1シーズン、フルでコートに立てたことがないなんて。
彼は、スターターでもベンチからでも、チームのためになるならどっちでも、と言う選手なんで、そういうプレーヤーからプレー機会を奪わないで欲しい、って思っちゃいます。
今シーズンは、身体のコンディションもよかったですし、特にディフェンス面でチームに貢献していてくれたんですけれどね。

mioさんのおっしゃるように、起きてしまったことは仕方がないので、後は、来シーズンに向けて身体作りに集中してくれるといいなぁと思います。
Royくんは、Odenくんの活躍を誰よりも願っていたはずなので、残念に思っていることでしょうね。。。

非常に残念ですよ。彼は大学時代から怪我しまくりですね。多分、体質なんでしょう。

ロスター15人埋まってるので補強するならトレードになると思います。トレード価値が一番あるのはベイレスでしょうね。欲しがるチームも結構ありそうです。

ロスターに空きがあれば、他チームで飼い殺しされてるセンターを金銭トレードで獲得もできるんですけどね…
どう出るか注目ですね。

マコさん☆

トレードしなきゃ、いけないでしょうかね。。。
おっしゃるように、Baylessくんが価値があるでしょうけれど、それに見合うだけのBigmanって・・・???
Rocketsとの試合は、彼がいないと勝てなかったと思います。
それくらい、Baylessくんの働きはRocketsに傾きかけていた流れを引き寄せるだけの力がありました。
なので、しばらくは様子見でしょうね。
Kevin Pritchardのことですから、何らかの手はもう考えていることでしょう。
個人的には、このままで、の方がいいんですけれど(笑)
そういえば、昨シーズンまでBlazerだったChanning FryeがKings戦で活躍しているところを見ました。
44分も出してもらって…  あれはあれで嬉しいものですね。

予想は難しいですね

今シーズンもPOはもちろん、できるだけ上位を狙いたいなら補強に出ると思うし、来シーズン以降が勝負だって思ってるなら補強しない可能性もあるでしょうね。

アウトローと、バトュームの復帰時期っていつ頃でしたっけ?アウトローはPFがメインでプリジビラを休ませる時間帯はオルドリッジがC、これが補強無しパターンのローテーションですよね。

問題はバトューム復帰後のPTのやりくりなんですよね。
昨シーズンはウェブスター不在の為フェルナンデスやバトュームがそれなりのPT貰えました。
多分HCは、ウェブスター、フェルナンデス、バトューム、皆お気に入りだと思います。
ロイにしても、ミラー獲得でPGやる必要がないからスウィングマンがあまっちゃうんですよね…。
そうなると残念ですがベイレスは完全に蚊帳の外じゃないですか?

トレードするとしたらアウトロー、バトューム復帰後、様子を見てから。
これが僕の見解です。

素晴らしい解説♪

マコさん☆

ありがとうございました。
私としては、POに出られたらいい位に思っています。
Nicoの復帰はAll-Star前後、Travisは早くて3月、遅くてPO間に合うかどうかです。私は今シーズンは難しいかもと思うことにしていますが。

> 多分HCは、ウェブスター、フェルナンデス、バトューム、皆お気に入りだと思います。
全くそのとおり、なんですよねぇ~。
若干Nicoは身長が3人の中で高いのと、腕が長いメリットがありますが。
私はDanteを推したいと思います。Fで。
でも、Juwanもいい働きしてるんですよねぇ。ちょっとCelticsにいた頃のPJみたく。

まぁ、私の場合、ただの欲張りなので、今のメンバーにはいて欲しいという思いだけですね。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。