スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は…

Rudyです。。。
火曜日、背中の手術をしました。右足の痛みはどうも背中から来ていたらしくって。
彼の復帰まで4-6週間かかる見込みです

なんか、もう、やめてって感じ。
そんなわけで今朝から凹んでいる私です。
詳細は後ほど。

【追記】 1020rudy
Rudyのスペイン人の代理人であるGerard Darnes氏は、背中の痛みはどうやらあのArizaのFlagrant Foulに原因があると話しています。(参考記事
この発言にどこまで信憑性があるのかはわからないけれど、「あ~、確かに」って思う節はあったりして。
ただ、RudyにしてもNicoにしても、オフに充分なコンディション作りをし、休養がとれてたのかなぁと疑問に思うところはある。彼らは国を代表する選手だし。来年はトルコで世界選手権がある。ま、ちょっとリスキーかなぁ、とちょっと思ったのでした。
←こんな風に私服の彼は、それはそれでカッコイイのだけれど、やはりあるべき姿であるジャージ姿がもっといい訳で… しっかり治してコートに戻ってきてくれるといいのになぁ。もうそれしかないのです。
Get well soon, Rudy. こんな言葉を、今シーズン何度私は書いてきたのだろう。やりきれないな。

そういえば、Blazersに呪いがかかっている身体の場所を示すチャートまで出来てしまいましたよ(涙;)

こちらのBlogの記事によると、地元ラジオ局でのKPのインタビューの詳細がのっかっていました。
KPは「Jerryd Baylessがトレードを志願してきたか?」の問いに、「全く(ない)。一度たりとも彼がトレードを頼んできたことはない。」と答えています。
今、ベンチで一番点を取れるのは、Baylessくんだと思うんですよね。だから彼をこのタイミングで手放すには、それ以上の価値のある選手じゃないと… 果たしてそんな掘り出し物があるのかな?!
それに、Baylessくんは、PTが短いからといってトレードを切り出すほど、短絡的な考えをするような選手じゃない。
Andreも、今のチームにいたいと言っている。
現時点では、「トレードの話はひとつもまだあがっていない。」と言っていたKP。
さて、彼がカードを切る日はいつなんでしょうね。。。

Comment

あちゃ~

開幕からイマイチな感じのあったルディ、なるほどそんなケガを抱えていたとはつゆしらず・・・

やはりブレイザーズは何かの呪いにでもかかってるのでは?とさえ・・・今度れいさんがポートランドに行った際には魔よけの何かをプレゼントすべき?かもしれないですね、ケガで戦力がダウンするのだけは勘弁!、フルメンバーならウェスタン制覇を予想した自分には余りにも残酷な結果です(まだ先がありますが・・・)

ひ~ん(泣)

tkさん☆

なんかもう、ぼろぼろですよん、Blazers。
tkさん以外にも、BlazersをDivision制覇ならびにWestern Conf.制覇と予想された方はいらっしゃったのですが、見事に裏切る形になってしまいそうですね。
でも、それはそれで起こってしまったことだから仕方がないですよね。誰のせい、でもないのだし。
これでファンが去るほどでもないですし。もっとツライ時代がPortlandにはあったのですからね。

>今度れいさんがポートランドに行った際には魔よけの何かをプレゼントすべき?かもしれないですね
あは、いつ、行きましょうかね。。。(笑)
行けるかどうかは別として、厄除け祈願にお参りする必要はありそうですね。
あとは、ケガした選手にもまだ大事には至っていない選手にも、よいことが待っていることを祈るだけ、でしょうか。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。