スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Visit @ Windy City

“Definitely, it’s one of our better games.”--- Paul Pierce

1212rajon_bm【Celtics 106-80 Bulls】 (ハイライト)
1st QtrにブラミラさんのRajonへのハードファウルがありました。これを、昨シーズンのPOのお返し、と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、Rajonにしてもブラミラさんにしても、故意にやったわけではなくて、ただのハードファウルだと個人的には思っています。Paulは「(ブラミラさんは、お返しをするような)Dirty playerじゃない」とコメントしていますし、Rayは「周りが騒ぎすぎ」と言っていました。
Rajonがしばらく起き上がらないので、私は心配したんですが、自力ですくっと立ち上がったので安心。ディフェンスする相手が誰であろうとも、Rajonはドライブしていくよ、と言っておりました。
結果的には、Flagrant Foulになり、珍しくRajonはFT2本をちゃんと決めてました。ケガなくてよかった。
1212rajon結果的には、大差がついたものの、3rd QtrにRayのスリーが決まるまでは、勝敗の行方はまったくわからなかったですね。
PaulとRayはぜーんぜんシュートがはいんないし、ホント、ひどかったです。
ANIKIとEddieがよくなかったら、ちょっとどうなっていたか分からなかったような気がしました。
1212sheed_lindsey


最近、テクをとられていないANIKI。
結構、おとなしくしているみたいです。それに、スリー乱射もしていないようです。
私が驚いているのは、ゴール下でわりとゴリゴリやってるプレーが多くなっていること。これはかなりの進歩なのかなぁ?Rasheedのturnaround、私、好きなんですよね。おっきな身体でも、Dirk並みに綺麗に決めますからね。Pistonsにいた頃はいつしかこのプレーも少なくなっていっていましたけれど。

試合終了後、Docは自らLindseyのところに歩み寄ってくれて、何かしら話をしていたら、オレも混ぜろと、Rasheedもニコニコしながら近寄ってきていました。
Docのこういうところ好きだなぁ。試合が終わったからといって、さっさとロッカールームに向かわず、相手チームの選手に声をかけています。
LindseyはRoseくんを育てているんでしょうね。きっといい選手になっていくでしょう、今よりももっと。

Comment

コメントこっちですね。

書くところ間違えました。すみません。
ブラミラのファウルの場面はあのスピードでドリブルインしてこられたら掴むしか
ないですね。わざとだけどしょうがない。悪気はないんじゃないかな。
個人的にはDeng君がワンマン速攻普通に決めて4点差?にしてほしかった(6点差
だったかな?)あそこで流れが変わっちゃいました。
何度もいいますがRondとRoseの1on1よかったぁ。

ハンター「ちょっとブルズの調子が悪いから、バイアウトしてもらってそれからセルティックス行くわ、ちょうどロンドの控えもエディじゃあ心もとないだろ?」

ドック「そうだな、じゃあ3月くらいにウチにきてよ♪」

ANIKI「なになに?、それは良いじゃないか!、待ってるぜ」

v-8な~んて会話を想像しちゃいました(笑)、と思わせる位ブルズの調子が・・・

いえいえ大丈夫です。

andyさん☆

ブラミラさんのファウルは悪気はないと私は思っていますよ~。
マスコミにはおいしい材料だっただけ、ってことで。。。

BullsさんはKirkがケガしてから、調子悪くなったような感じが…
それに、今、強いところと当たってるから、後ほど連勝しそうな感じ。
だけど、BGがいないとあんまり脅威じゃないと思うところがあるんですよね。
のあくんは、相変わらず頑張ってますね☆ いい感じ。

tkさん☆

ナイスな1分間のショートストーリーをありがとうございました♪

確かになぁ、LindseyがCelticsっていうのはLueよりいいですね。アリかも。
調子に乗って、スリー乱発するかもしれませんが、彼のディフェンスはRipがお手本にしてますしね。
ANIKIはMarquisがいなくて、なんだか淋しそうなもんで・・・

それにしても、tkさんのシナリオが本当にあるような気がしてきましたよ。
かなりいいかも!です。
LindseyはRoseくんの教育係だから、Bullsは困るでしょうね。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。