スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11連勝☆

“Our defense was not very good. They made shots. They beat us on the hustle board, and in a lot of areas. Other than that, we had some good execution down the stretch.”--- Doc Rivers


1214kg_pp【Celtics 110-105 Grizzlies】(ハイライト)
いやー、くまさんチームはいいですねぇ。
将来が楽しみな選手が揃ってるし、Zachもお利口にしていました。もう少しで、Celticsに勝つところだったのに、最後の最後にパスミスが出てしまってthe end。CelticsはPerk, KG, ANIKIとファウルが多かったのと、スティールされまくりでかなり苦戦していたんですよね。残り1分切ったところで、PaulがTop of the KeyにいたKGにパスしようとしたところをRudyの手に当ててしまう。でも、ボールはRayのもとへ飛んで行って、左にすこーしスライドしたRayはショットクロックぎりぎりのところでスリーを打ちました。これがまたあっという間の出来事だったんだけど、決まっちゃうところがRayらしい。結果的には5点差がついた。
Celticsのディフェンスがいつもより甘かったのかもしれないけれど、連戦の疲れも見せずに地元ファンにガッツのあるところを見せたGrizzliesの面々のプレーが素晴らしかったなぁと思いました。観客も喜んでいましたし♪ナイスゲームだったよ!

1214rudy←お気に入りのRudy。ダンクコンテスト、楽しみだなぁ☆↓RookieのSam Youngもベンチからいい働きをしていました。よい選手ですね。
1214young

ケガでお休みしているCelticsのBill WalkerはD-Leagueの試合に出ながら最後の調整に入っています。そろそろRosterに戻ってきそう♪ 代わりに、PGのLester HudsonをD-Leagueへ近々送り込むようです。Docは、今よりもっとゲームに出て経験を積ませると言っていました☆Billが戻ってくるのは楽しみだなぁ。Marquisがいないとちょっと心もとないのは事実で、実況の方は、Celticsのフロント職についているTyrron LueをMarquisが間に合わなかった場合、プレーヤーに戻すかもしれないと言っていました。ホンマかいな?私はMarquisが戻ってくれるのを願っています。。。

Comment

土曜日みてました

土曜日のBulls戦みてましたよ。
試合は完敗でしたがRondとRoseの1on1は見ごたえありました。

そうでしたか♪

andyさん☆

すみませんねぇ、勝たせてもらって☆
もうひとつのほうに、コメントしておきますね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。