

Ah...Joel

もう、どうしたらいいのやら。 今度の負傷者はJoelです。
しかも、Odenくんよりも酷いケガです。右膝のお皿が外れて、そのお皿の下にある膝蓋腱(しつがい けん)が切れてしまいました。(この図がわかりやすいですね。)
言うまでもなく、Joelの今シーズンは終了です。
↓にその瞬間を捉えたビデオがありましたのでのっけておきます。ご覧になれるといいのですが。(リンクはこちら
涙なしではみていられませんでした。あんな着地の仕方… 痛かっただろうなぁ。
Joelがいれば、まだなんとかどうにかなっただろうに、って思っていたけれど、こうなってしまうとね…
どーやって勝てっちゅーの、って思ってしまいました。正直なところ。
だけど、がんばれ、Blazers。

Comment

これは

床にぶつかって怪我になったのか、その前の着地で怪我して1度飛び上がってるのか…
とにかくもう痛そうですね、これは。
5番の控えってさすがにもうレベルが落ちまくりますねぇ。
成長期待でRookieを使うか、スモールラインナップにしてAldridgeに5番をやらせるか。
チームとしても厳しすぎますね。

もう・・・

なぎさん☆

着地の際に、右ひざを折りながらついていますからねぇ。。。
もう痛そうで、ビデオをはりつけたものの、もう見ていません。こわくて。

とりあえずはJuwanをスターターで使うようで、あとはDanteと戻ってきたJeffを使いつつ、LA12が5番にまわるといういつもの形、でしょうか。
LA12まで膝のケガが悪化したらどーしよう、って気になっています。
Royくんは、出るつもりと言いつつも、明日の朝の様子見みたいで・・・
もう、ボロボロですよぉ(泣) しくしく(涙)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

