スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tough Loss

"The free throws had nothing to do with that game. It was our composure and our execution and our focus." --- Doc Rivers


1227rajon【Celtics 90-92 Clippers】(ハイライト)
なーんか、負けそうな予感はしていたんですよね、この試合。4th Qtrに得点がぴたっと止まって、Clippersがどんどん追いかけてきた。嫌な雰囲気ありありでした。
Rajonが2つFTをミスったのは、まぁ、仕方ないかなぁ。彼を責めたりはしないです。DocもRajonのミスが敗戦に繋がったとは言っておらず、ひたすらチームに冷静さが欠いていたこと、集中していなかったことが原因だとコメントしていました。
Dwightくんを抑えることはできたものの、Kamanは全く止められなかったみたいだったし。Perkはヒートアップして、最後KGと言い争いしちゃったみたいだったし。ORをたくさん取れたのにFG%がよくなかったし。勝てる要素がないですよね。
それにしても、Baron Davisの最後のシュートはすごかったですね。残り1秒であの体勢からよく決めたよなぁと。これは仕方がないと思う。Clippersの戦いが素晴らしかったですね。
またこれで反省して、明日の試合は集中しないとやられちゃうよぉ~。Warriorsはタフで危険なチームだから。

Comment

タフでしたね・・・

こんばんは~。

今日の試合は第3Qで何回かあったmini-runで突き放せなかったのが全てかなぁと・・・。
Rajonはこれを糧としてさらに練習に励むことでしょう(どうせなら決めて糧にして欲しかったけど)。
最後残り1秒で決めた海賊さんは天晴れでした・・・。

PerkとKGのやり取りは全然気づいてませんでした。Perkはmiddleを持ってるor素早い人が苦手なのかな・・・?Perimeterも結構ドリブルで切り込まれてましたが・・・。なんかここ数試合P&RのDが上手いこと機能してないような・・・早いとこ修正できるといいのですが。

明日のGSW戦ではしっかり気持ちを切り替えてズルズルいかないように頑張って欲しいです。

なーんか

mioさん☆

おはようございます~。

> 今日の試合は第3Qで何回かあったmini-runで突き放せなかったのが全てかなぁと・・・。
そうですよねぇ。私はまだこの試合を観ていないんですけれど、3rd Qtrで走りきることが出来ずに、追いつかれてしまったので、なんだかやだなぁって思っていたんです。

> Rajonはこれを糧としてさらに練習に励むことでしょう(どうせなら決めて糧にして欲しかったけど)。
是非、そうして欲しいですね。
Rayももっとアドバイスしてあげて欲しいかも。Eddieでも可です♪

> PerkとKGのやり取りは全然気づいてませんでした。
私も実際に見てはいないのでどんな状況だったのかはわからないのですが、参考記事はこちらです。
http://bit.ly/7FGkid
その後、Docも彼らの言い合いに関してコメントしていますが、まぁ、大騒ぎすることのことでもないようですね。
http://bit.ly/4MA7X7
どうやら、Perkが立て続けに2つファウルしちゃったことに対して、KG様が物申したところ、まだmatureしてないPerkがきれちゃった、みたいなところでしょうか。
ま、こういうことを経てチームはよくなっていくのだと思います。
82試合の中にはそういうことがあってもいいのではないかと、いいように考えることにしました(笑)

> 明日のGSW戦ではしっかり気持ちを切り替えてズルズルいかないように頑張って欲しいです。
おっしゃるとおりですね。
Warriorsのスピードに負けないように、ガチでディフェンスして欲しいものです。
とっても、心配ではありますが・・・

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。