

Week 11:Power Ranking

Jump upするチームもあれば、急降下するチームもあり。。。

NBAのHPが11日付けで発表したPower Rankingはこちらです。

Hero Team of the Week: L.A. Clippers (3-0)
Zero Team of the Week: Detroit (0-3)

High jumps of the week: L.A. Clippers (+4), New Orleans (+4), Toronto (+4), Washington (+4)
Free falls of the week: Houston (-5), Memphis (-4), Chicago (-3), Detroit (-3)


仕方ないけど散々だわ、Pistons。。。
Tayshaunはケガから復帰したと思ったら、膝をやられちゃったし、BGは太ももを痛めてBulls戦も途中退場。
どーすりゃいーのよ、と苦笑いするしかないのかなぁ。
だけど、これは必ず通らないといけない道のりだから。そうだ、輝く未来が待っている☆
このチーム(↓)も、少し前まではそうだったんだから。
どうです、怪我人いっぱいでもみんなの表情は明るいじゃないですか。可能性を感じます。
ルーキーのJeffがチームのチアリーダー。みんなに元気を与えてくれていますよ。
Rudyは1月15日のMagic戦で復帰するかも、というGood newsも入りました。にこ Pistonsもがんばろう!
0110jeff

Comment

両極端・・・

v-278ご体調はどうでしょうか?、やはりまずは健康第一ですからね!、

さて、ピストンズはもう手に負えない状況まで来ちゃいましたね・・・主力が復帰したかと思ったら=連敗の山、

反面ブレイザーズはケガの功名なのか?何故か微妙に勝ってますよね(なんで?)、もうここ最近のNBAは訳が分からないですねe-451やっぱりケミストリーって大事なんだろうなあ~とつくづく感じる今日この頃です、やっぱピストンズにはパス回しが出来るPGが必要なのかな~、一発トレードでもやんないかな?Joe Dさん・・・

なんだかね。。。

tkさん☆

おかげさまで、体調は戻りつつあります。
ご心配おかけしてすみませんでした。

> ピストンズはもう手に負えない状況まで来ちゃいましたね・・・主力が復帰したかと思ったら=連敗の山
これはどーすればいいんでしょうね。Joe DがStuckeyに対してエライ勘違いをしたのは確かですが、個人的にはあのままぬるま湯状態のチームであるのは耐えられなかったので、今の状況は受け入れられるんですよね。。。
Dyessがこの前、Joe Dのしたことに対して批判的なコメントを出していたのには失望しましたが。

Blazersはどういう訳か勝っていますが、もう少し勝ち星が多くてもって思っています。
ちょっと勝てる試合を落としすぎなんじゃないかと。
でも、このチームは「ケガ」がかえってチームケミストリーを強くしているような感じがしますね。
ルーキーがかなり出来るってことがわかったのも大きかったと思います。
あとは、HC次第かなぁ~?!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

