スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy to Win♪



【Pistons 99-90 Wizards】(ハイライト
やっと連敗が止まった。球団記録の14にならなくてすんだよ~。
Palaceとおんなじくらい閑散としていたVerizon Center。Wizardsも残念ながら観客が少ないのか、と思いました。
怪我人もいれば、チームは不幸な出来事に苛まれていて、相手が13連敗しているチーム。しかも平日。観に行こうなんて思わないのかもしれないなぁ。でも、いいゲームだったと思う。Jamisonは肩をいためながらも、それはそれはいいプレーをしていたし、Caronは後半になってシュートが決まってきた。Boykinsのプレーにも思わず見入ってしまった。
Pistonsはというと、この日は何と言ってもCharlie Vでしょ。2nd Qtrの彼の活躍はすごかった。Chuckyと2人でスリーを量産していた。やっぱりこの2人が勝利のカギを握っていそうな感じがする。
そして、ボールはよく回っていたし、Ripは3rd Qtrまで空回りしていたけれど、試合を決めるベースラインジャンパーは見事だった。Stuckeyからいいパスがきたしね。
これよ、これ、観たかったのは!そんなプレーを随所に観ることができました。
CelticsとかBlazersのゲームはやたらTOが多いけれど、Pistonsは少ないなぁと改めて実感。
ディフェンスも良かったし、BenのDunkもすごかった。
そんなわけで、1ヶ月に渡る連敗生活は終了。正直、どこまで続くんだろうって不安でいっぱいだったけれど、今日の勝利がチームに勢いをつけてくれるといいのにな。
Kuester HCのコメント。
「連敗中であっても大切だったことは、選手達がとてもハードに練習をし、コーチ陣が要求する事をやり続けていたことだった。」
きっと、このHCはいい方向にチームを導いてくれると私は思う。
Chalie VのHot handをとくとご覧下さい。  Let's go Pistons.

Comment

よかった~

連敗・・・正直泣きそうになりました(笑)
とってもつらかったです。(わかってはいても)
まだまだ全員がベストな状態ではないし、一つ一つ積み重ねていってほしいと思いつつも、早く結果を求めてしまうんですよね。でも、頑張って強くなってほしいので応援し続けようと思います。

毎日寒いですね~。体調崩していませんか?(←私用で使ってる、ごめんなさい)

ほんとに!

ripさん☆

やっと止まりましたねぇ。よかったです。
私達は比較的新しいファンだから、こういう状態を経験するのは初めてだけれど、
どのチームにも少なからずつきものなわけで・・・

> 頑張って強くなってほしいので応援し続けようと思います。
そうですよね♪
一時代を築き上げた選手が抜けても、その選手達が行った先のチームではなく
未だにPistonsを応援しているあたり、自分でも「私って、Pistons好きなんだ」って
思っちゃいました。

ripさんこそ、元気になさっていますか?
こちらは先週風邪を引いて辛かったですが、もう少しで全快だと思います。
毎日寒いですが、体調管理もちゃんとしないと!ですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。