スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Weekend

すこーしリズムをつかんできたかな?

0115ben【Hornets 104-110 Pistons】(ハイライト)
【Knicks 90-94 Pistons】(ハイライト)
この土日、Pistonsの試合を生で観ました。
2つとも似たような感じ。3rd Qtrまではいいんだけどねぇ~。
4th Qtrで動きがぴたっと止まって、Hornetsには追いつかれOTに行き、Knicksにはもう少しで同点にされそうだった。
だけど私としてはとにかく勝てたからよかった。
いいプレーが沢山あったんですよ♪
ちょっと涙が出てくる位に感動したものも。。。
0116rip





【Photos by Allen Einstein/NBAE via Getty Images】




Ripが入るとこんなにもボールが回るのか、と思っちゃいました。
Hornets戦ではRipがKnicks戦ではWilcoxがよかった。でも、どっちの試合もよかったのはやっぱりBen。あの鉄壁のディフェンス、しびれますよ~。Hornets戦では攻撃参加もかなりできましたし、ミッドレンジからシュートを決めたときはビックリしたし、実況のMr. Blahaも驚いてました。
FGの成功率がどうしても低いけれど、そこはORを獲ることでなんとか凌いでるって感じが…(リーグでは2位です)
Rodは風邪気味なのと脱水症状があるなかで(Hornets戦の後、午前3時まで病院にいたらしい)、2試合とも勝利に貢献してくれた。20日はANIKIがPalaceにやってきます。面白いゲームになるといいですね☆

Comment

1つ目の勝ちより

2つ目3つ目の勝ちがDETらしくなってますね。
まぁ結果から見た感じでしかないですが。
放送されるのがほとんどCLEばっかで偏ってるんですよねぇ^^;
BigBenだけが負けてる間も安定してゴール下に君臨してましたね。
今季はゴール下のベテランがなんとなく目立ってますねぇ。

確かに!

なぎさん☆

最後は生きた心地がしませんでしたよ~。
NYKも最後にJJのスリーポイントへのファウルがあったので、ヤバイ!って感じがありました。

> 放送されるのがほとんどCLEばっかで偏ってるんですよねぇ^^;
全く、この偏り方はどーよ、って、思いますよね。
確かにCLEは強くていいチームだけど、他にもいいバスケットをしているチームは沢山あるんですけれどねぇ。。。わかってもらえないこの辛さ。
なのでLeague Passにしてよかったです。

> BigBenだけが負けてる間も安定してゴール下に君臨してましたね。
> 今季はゴール下のベテランがなんとなく目立ってますねぇ。
そーなんです。BenはDetroitが居心地よさそうです。あんなプレー、CHIやCLEでしてたかなぁ?
ゴール下のベテラン、Juwanも入ってそうですかね(笑)
若者はいいお手本がおんなじチームにいると学ぶことが多くていいですよね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。