スポンサーサイト


うっそぉ・・・

マジで? 信じられない・・・

なんと、PistonsがCelticsに勝ってしまいました。。。
これっていつ以来のことなんでしょーか???
前半、いつも通り(?)Celticsにいいようにやられていたので、あー、また連敗かぁって思っていたのに、ランチから戻ってきて、チェックしてみたら、勝ってるではないか。。。
正直なところ、嬉しかったです♪
これから試合を観ます☆ 詳細は後ほど。

それにしてもCelticsの2nd Halfの崩れようといったら… ここ数試合酷すぎます。
KGがいないから、とかそういうことでもないのですよね。
なんかチームとしてうまくいっていなさそうな気がする。観ないとわかんないけど。
でも、KGは次の試合から戻ってくるらしいから… あ゛、Blazersとの試合じゃん。
しかもRoyくんはいないし。。。OMG!!! しかも次の日、Pistonsとだし…
あ~、暗すぎる。

Comment

ぐぬぬ・・・

れいさんにとっては嬉しい勝利ですね(苦笑

DETは後半になってよくシュートを決めてたし、DFもしっかりしてましたね。ベンチも活躍してたし、みんな何かしらの形で貢献してたように思います。
一方でBOSの方は・・・ここ数試合前半はいいんですけど、後半になると動きがバラバラ・・・パスも回らないし足も止まり気味だし加えてTOを乱発。要のDFもどっか抜けてしまってとめられない・・・前半がいいだけにこういう後半は観てて余計に切ないです・・・v-12Rayも今日は3FGMの5TOと散々でした・・・どうしたんですかねぇ??
KG一人で全部が一気に好転するとは思いませんが、彼の復帰をいいきっかけにしてAS前までに上昇気流を作っていってほしいです。
次は怪我人が復帰しつつあるPOR戦ですが・・Roy君は出れるんでしょうか?何はともあれ良い試合が観れますように!

だいじょうぶかなぁ、Celtics

mioさん☆

好きなチーム同士のゲームはどちらが勝っても嬉しいから気が楽ですね。
正直なところ、Pistonsが勝つとは思っていませんでしたし、できればSheedに活躍して欲しかったです。
試合の途中で睡魔が襲ったので、まだ途中までしか観ることができていなくって、今夜、しっかり観ることにします。

> DETは後半になってよくシュートを決めてたし、DFもしっかりしてましたね。ベンチも活躍してたし、みんな何かしらの形で貢献してたように思います。
そうでしたか。それは嬉しいことですね。
Pistonsは偉大なオーナーを失って、現オーナーのKaren Davidsonは手持ちのチーム・財産を処分しようとしています。(現に、WNBAのDetroit Shockは売却済み)Pistonsも売られるウワサもここに来て出てきているだけに、なおさらPalaceでの勝利は嬉しいものです。

Celticsはどーしちゃったんでしょうね。
目を覆いたい展開のゲームが続きすぎて、あんまり見る気になりません。
Rayもこのままだと、来期以降の契約は難しいかもしれませんね。。。(泣)

> 次は怪我人が復帰しつつあるPOR戦ですが・・Roy君は出れるんでしょうか?何はともあれ良い試合が観れますように!
Royくんは、無理してSixers戦に出たせいで、またおんなじところを痛めて、次の2試合(@BOS, @DET)は欠場が決まっています。
今度はしっかり治してから、戻ってきて欲しいですね。
3年前だったか、BlazersがPalaceにやってきた時の試合を観たのですが、Royくんは家庭の事情でやってきておらず、Pistonsの圧勝でした。ま、その時は、Pistonsが強い時で、BlazersはRoyくんやLA12の1年目でしたから、Pistonsとしてははmust-winだったのですけれどね。。。

明日の試合はLiveで観ます!!! いい試合になるといいな♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

