スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blazers @ Celtics

"I ran 3 plays in a row for (Ray). Shooters shoot, and every miss meant the odds were on our side more." --- Doc Rivers
確かにDocは、Rayに打たせ続けていましたね。。。

0122la_sheedいい試合でした。
Blazersはよく頑張ったと思うよ。でも、勝てたのになぁ。。。
こういうときにRoyくんがいないダメージが大きいって感じる。
要するにFinisherがいないのだ。ああいう大事な局面で。
本当は、LA12にその役をやって欲しかったんだけどなぁ。KGとSheedのディフェンスを破ってでも。
Celticsはそういう意味で素晴らしいFinisherを沢山もっている。たった一つだけ決めた3PtsでRayはヒーローになってしまったし。今日はTFTを2本もミスったり、それまで散々だったRay。
だけど、最後のスリーは、決まるって確信があった。
ボールがRajonからパスされた時にそう思った。
あのスリーが試合を決めた、かもね。

0122kg_rayでもだ。Celticsはもっと簡単に勝てる試合じゃなかったのかって思うんですよね。一時期は11点もリード奪っていたのに。Rasheedは恐ろしいほどシュートが好調で、Pistonsの試合にそれ出しといてくれ、って思わずクレームしましたよ。画面のRasheedに向かって(笑)
なーんかもたついたような感じ。まだ、それはKGが入ってきても改善できていなさそうな感じがした。今日はどちらかといえば、2nd Teamの方が出来がよさそうだったしなぁ。
今、Nate RobinsonがCelticsに・・・ってうわさがあるが、個人的にはカンベンして、です。
確かにオフェンスはすごいと思うけれどね。。。
私は、Marquisが戻ってくれば、それでいいと考えているので、どうかAingeが変な気を起こさないようにと願うばかりです。
そういえば、Marquisがトレーニングしているところがちょっと映ったので、All-Star明けくらいには戻ってこれそうかな、と。
とにかく、No Need Nate、です。


0122teamBlazersは、またしてもBack-to-backでPistonsと。そのPistonsは、今日、最低な試合をしているので、Blazersとの試合は余力が残っていそう。Tayshaunも戻ってきたみたいだし。
BlazersはOTまで行って、負けて、移動して、試合。だから大変だよ。しかも、Detroitが終わったら、すぐホームに戻って1日だけしか休めず、また6日間で4試合。酷いな、このスケジュール。
おまけにJerrydがどうや左足首を捻挫して、Pistons戦も出られなさそうだし・・・あー、泣ける~。カンベンして欲しい。
ちなみにRoyくんは、この試合を含めて最低4試合は出ないので、しばらくはこのメンバーでいかないと。。。
Rudy~、なんとかして~!!! 今のところファクターになっていないのが辛いかも。Nicoは来週の月曜日に戻ってきます。
あー、最後までドキドキした試合でした。
CelticsがPortlandに来たときは、必ずお返ししてくれるといいな。
そのときは私たちファンがついている。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。