スポンサーサイト


来週の日曜日は・・・

アメリカスポーツ最大の視聴率を誇る、Super Bowlですよ!

colts今年は両Conference共に1位通過のチーム同士の対戦になりました。AFCからはIndianapolis Colts。NFCからはNew Orleans Saints。
Conf. Championを決める試合は、両チームともリードは奪われたものの逆転して、勝利しました。
月曜日、お休みもらおうかな?! Liveで観たいよなぁ。
なーんて、ちょっと思ったりしています(笑)
pacers




IndianapolisはPacersもありますが、やっぱりColts色の方が強いかなぁ。↑はカラフルなポップコーンですが、ちゃんとColtsカラーのものもありました。あれ、なんの味なんだろ。チェックしませんでしたが。
もちろん、Pacersのサインも街中にあふれていました。

Rudy Gayは、試合がなかったのでどうやらアメフト観戦に浸っていたようで、こんなことをつぶやいたり、↓のようなこともつぶやいたりしていました。私もRudyと同意見!


まったくだー!!! Brett Favreに勝って欲しかったよ~!!!
でも2つインターセプトされてしまったら、負けパターンだなぁ。 あ~悲し。。。
来シーズン、この勇姿は観られるのでしょうか。それとも、今度こそ終わりなのかなぁ…
0124brett
【Photo by Ronald Martinez/Getty Images】

Comment

コルツ強し

今年も強いですねー、コルツ。セインツもオフェンスが良いみたいなので、スーパーボウルは点の取り合いになるのでしょうか。楽しみです。私はどっちが優勝してもいいんですが、れいさんはどちらを応援するんですか?
我が家では、毎週NFLの試合を見るわけではないのに、毎年、スーパーボウルの日だけは、「アメリカン」な食べ物(ピザとか)・飲み物を用意して、TVの前でCMも試合も楽しみます。今年も楽しみです。れいさんも是非会社を休んで・・・あ、そんなこと言っちゃだめですかね(笑)

どうなるでしょうね。

yuko_mj23さん☆

ColtsはどうもPOに弱いのでどうなるか心配でした。
Jetsは勝ち上がってきて波に乗っていましたし、一発勝負だけになにがあるかわかりませんよね。

Bowlは、おそらくColtsの応援になると思います。
なんたって、Peytonファンなもので(笑)
ただSaintsはNOなので、勝てば地元が盛り上がるからそれはそれでいいのかなぁと思ったり。
出来れば、Peyton vs. Brettの対戦を個人的には楽しみたかったです。
こんなBowlはもう観られないと思ったので… 残念。

> 我が家では、毎週NFLの試合を見るわけではないのに、毎年、スーパーボウルの日だけは、「アメリカン」な食べ物(ピザとか)・飲み物を用意して、TVの前でCMも試合も楽しみます。今年も楽しみです。れいさんも是非会社を休んで・・・あ、そんなこと言っちゃだめですかね(笑)
いいないいなぁ。お休みしないで観られるの、って。Pizza食べながらなんて、さいこー。
そのジャンキーなノリがたまりません♪
でも、まじで今日あたりお伺い立てしてみようかなぁって思ったり。
もしもそうなったら、LiveみながらChatできますね☆ そうなったらまた、ご連絡しますね。

NFLは・・・

NBA以外はそれほど詳しくないのですが(というかNBAも?)、セインツって確かレジー・ブッシュが居ましたよね?、あの選手は素人目からしてもすげ~って思ったので期待してたのですがその後どうなったのでしょうか?、

さてスーパーボールちょっと楽しみですね!、なんてったって一番注目されるイベントですしね!、私も出来れば見たいです!、結果・感想などをこちらでも書いて頂けたら嬉しいな♪と思います!、出来れば(私の様な)素人にもわかりやすく・・・して欲しいですぅ

す、すいません。。。

tkさん☆

やっぱり私の記事ってわかりにくいですよねぇ。すみません。
なにしろ語彙が少ないので、書こうと思っていることもうまく書けなくって。。。

>Reggie Bush
はい、おっしゃる通りSaintsにいます。
名前を聞いたことがあるくらいで、あんまりプレーを見たことがないんです。
でも、今度のBowlで充分観ることができそうですね。

予想はColts有利という見方が多いようですが、なにしろ一発勝負ゆえ、なにがあるかわかりませんよね。
2年前のNY Giantsの劇的な勝利を思い出します。

私はNFLのことも知っているわけではないので、大した事をかけるとは思えませんが、観たまま感じたままを書くことになりそうです。
ご指摘等あれば、どんどんお願いしますね。

もどってくれば。。。

おひさしぶりです。
日本からもどってきたらもうスーパーボウルの季節なんですね。
アメフトはBearsが全然ダメだったので追っていませんでした。
それにつけて仕事で、てんてこまいでハイ。。。
3年前にBears倒してcoltsが優勝してるんで、今回は生で見たことある
Saintsでお願いします。

松村和子さんの歌が脳裏を…

ご無沙汰しております~

Brett > 試合終盤、無理して投げたパスがINTされた場面も、何とは無しに彼らしいと思いました
が(苦笑)、脚を痛めた後も戦い続けていた姿にはシビレてました。

正直、Brett がGBを去ってからは、あまり肩入れ出来ずに居たのですが…ここまで来たらホントに
気が済むまで現役続けちゃいなよ、という気持ちになって来ました。

SBはどちらか言うとセインツ寄りで見る事になりそうですが…セインツのQBだったマニング父の心
境は?なんて事にもちょっと興味があります。

どうも♪

andyさん☆

随分と長期の滞在だったのですね。
お疲れさまでした。NHLでChicagoは盛り上がっているのではないかと♪

> 3年前にBears倒してcoltsが優勝してるんで、今回は生で見たことある
> Saintsでお願いします。
やっぱり「アンチれい」のandyさんらしいチョイスですね(笑)
私はPeytonのプレーが観られればそれで充分、っていう気持ちです。
月曜日が楽しみになってきました。

帰ってこいよ~、ですね。

イヴァンさん☆

こちらこそ、ご無沙汰です。
松村和子さん、って、これまた渋いツッコミを。。。
若い子たちはわかんないでしょうね(笑)

私もBrettについては、イヴァンさんのコメントに同感です。
INTされるのは、最後の最後まで諦めずにレシーバーを探すゆえ、あーなっちゃうんですよねぇ。サックが多いのもそのせいだし。。。
できれば、私としてもPackersのBrettで終わって欲しかったので、まさか、同Div.のVikingsに入った時は、それもどーよとは思いました。
それでも、シーズンが始まって、快進撃を続け、POでもConf. Finalまで行ったのはすばらしいですよね。
Cowboys戦は、すごかったですもんね。

イヴァンさんもSaints派ですか。
New Orleansの街がもっと元気になってもいいのかなぁと思ったり、やっぱりPeytonに勝たせたい~と思ったり、結構複雑であります。
試合を観たら、そんな思いもなくなって、一つ一つのプレーに感動しちゃうんだろうなぁ、たぶん。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

