スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンこそは・・・

行けそうかな、Playoff。

0126jack【Bobcats 114-109 Suns】(ハイライト)
後半から観たのですが、すごいスリーの打ち合いでした。Nashは前半さっぱりだったみたいだったのに、スリー炸裂状態。
でも、最後の最後に「弘法も筆のあやまり」レベルのレイアップのミスが立て続けに2本あったのだ。
あれが決まっていたら、Sunsは勝ってたと思うんだけどなぁ。

それにしても、Bobcats、連敗止まってよかったね~。Roadの成績が4勝17敗ってことをさっき知った。もう少し勝てていたら、Heatよりも上にいけるだろうに。とはいえ、ずるずる借金生活になりそうなところを、Suns相手に食い止めたというのは大きかったと思う。
個人的には、このチームにPOへ行って欲しいと思い続けているだけに、ひそかに応援しているんです。
去年、DiawとBellが入ってきてから、一層その思いは強くなった。今は、Bellがいなくて淋しいけど、その分、Jackがすごくフィットしているようです、Bobcatsに。
Diaw・・・いいなぁ。あの流れる動きがなんとも言えずくらっくらきますよ。
パス回しとか見ていても惚れ惚れするし。あまりに華麗なので、チームメイトがついていっていないっていう時もあるけれど、あんな風に魅せるプレーヤーは好きですね。フランス代表は結構そういう選手が多いかも。Parkerもそうだし、Nicoもそう。
あと気になったのは、SunsのDudleyとそしてChanning♪ 特にChanningはSunsに来てよかったなぁと。でも、余計なファウルでFTを4本献上したのは、いまいちだったかもしれないけどね。

とにかく、がんばれBobcats!です。

Comment

今季こそ!

やはりJAXの加入が大きかったんでしょうね!、今は長期ロード中、苦手のアウェーを上手い事クリア出来ればPOも確定でしょうね、

え~っと猫とは関係ないですがこんな面白い記事を見つけました、余りに長い内容なので途中読んでて疲れちゃいますが(笑)、

http://sportsillustrated.cnn.com/2010/basketball/nba/wires/01/28/2030.ap.bkn.trail.blazers.looking.north.adv30.1036/index.html

まずは

PO進出ですね
待ち望んでいたところまで手が届きそうです。
が、対抗馬はMILやINDでしょうかねぇ。
DETも浮上してくるとPOを知っている選手が多いので怖いのですが。

まだ守備がすごくいい、というところまで行かないので、S.Jackの得点力はG.Wallaceのチェックが外れる相乗効果もあって良好なようです。
POに進めるならS.Jackとしても望むところですからね。GSWは今季も無理そうですし。

Dudleyは元CHAで、Rookieの時から期待してたんですよねぇ。
このまま控えの好選手に収まってしまいそうな感じもありますが、頑張って欲しいものです。
レンジ広いしなぁ。

いい感じ♪

tkさん☆

コメントが遅くなってすみませんでした。。。

Jaxについては、何よりも彼自身がとてもBobcatsに来たことを喜んでいる、それが全てでしょうね。どこかのモンスターチームに行っていれば得られなかったと思われます。
素晴らしいHCの元、今シーズンはいけそうですよね、PO!

Blazersの記事のリンク、ありがとうございました。
なるほどねぇ。
SeattleってPortlandに本当に近いし、Sonicsのファンだった人たちがBlazersのファンになってくれると嬉しいですね。
地元の人に聞くと、シーズンチケットホルダーになるのも今は大変なんだそうです。
Martellもチケットさえあれば、3時間かけて観に来てって言えるのに、ってコメントしてましたね。

オーナーミーティングで、SonicsのOklahomaへの移転承認議案が掲げられた時、2人だけ反対してくれたオーナーがいたそうですね。
ひとりは、あの有名なCuban氏。そしてもう一人は・・・ Seattle SeahawksももってるBlazersのオーナー、Paul Allen氏なのでした☆

今シーズンは

なぎさん☆

こちらもおそくなってしまってすみませんでした。

やっとBob猫、PO進出できそうですね♪
Pistonsは今シーズンは無理だと思います。そういう時もありますしね。
なので、その分、Bob猫を応援しようかと。
ただし、1st RoundでCelticsと当たらないでね、って感じです。

> Dudleyは元CHAで、Rookieの時から期待してたんですよねぇ。
そっかぁ、彼はDiawとBellの引き換えでSunsに行ったんですね。
でも、この試合はスターターでしたよ。
綺麗なシュートを決める選手だなぁっていう印象でした。

まだまだ

わからんですけどねぇ。
このまま行くとPO当確ラインが5割超えそうですし。Eastで(笑
TORがすごく元気になってる、というかJack~Tarkogluラインが完成してチームとして機能してるようで。
CHAは7位か8位で通過になるかもです。BOSはむしろConfSemiでATLと当たらないように調整した方が^^;

Dudleyの移籍は目立たなかったですがね、チョビヒゲは選手の起用が偏ってましたし。
ようやく出番を得れば活躍できるんだよなぁと。
PHXはHillが前の試合で怪我をしたので休ませてました。その分ですね。
シュート打ったところを見た覚えがない(笑
1試合くらい見れたらいいなぁ。

大丈夫でしょ~

なぎさん☆

CHAはだいじょーぶですよ。対抗馬がみつかりません。
トレードでうまくやったチームがいたら変わるかもしれませんが、あまりそれも現実味がないように思えます。
あとは、怪我さえなければ、ですね。。。

> CHAは7位か8位で通過になるかもです。BOSはむしろConfSemiでATLと当たらないように調整した方が^^;
あはは、BOSはATLとあたったらもうだめでしょう。
というか、1回戦も危ないような気がしますよ、今のままじゃ。
できれば、BOSは2位か3位で通過して、ATLは4位でCLEとどーぞ、ってところなんですが、難しいかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。