スポンサーサイト


Jonas to AAC

AACとはMavsのホームコート、American Airlines Centerのことです。

0127jonasつまり、JonasはRookie ChallengeにRookie Teamの一員として選ばれたのです♪
Rookie, Sophomore両チームのRosterはこちらです。
Pistonsからこうして選ばれたのは、2002年のZelijko Rebraca(って知らないxxx)以来なのだそうです。TayshaunもRodもSophomore Teamとしては選ばれたものの、Rookieの時は違ったんですよね。
Blairと共に、1巡目指名選手に肩を並べられるなんて、とっても嬉しいことで、負けのこんでいるチームにとってもこれは朗報ですね。Jonasのプレー自体、そんなに派手とかでもないのだけれど、ちゃんと見ていてくれているんだなぁと思った。
いつもハードにプレーをし、小さなこともおろそかにしないし、彼はPistonsにとても合ったプレーヤーだと、改めて感じます。
せっかくの機会だから、しっかり楽しんでも欲しいし、他のチームの選手や、スーパースター達とも交流してきて欲しいですね。なんたって、Pistonsが(おそらく)唯一Dallasに送り込む選手になるだろうから。…と思ったら、Shooting Starsのディフェンディングチャンピオンだっけ。
Rookie Challangeは日本時間の日曜日だから、ちゃんとLiveで観ることが出来るし、楽しみが増えました☆

Comment

おめでとうJJ!

あまり明るいニュースのないピストンズに、久々にうれしいニュースですね♪

ところで、今回は、オールスターゲームだけがCowboysのスタジアムで、ルーキーチャレンジやSaturday Nightのイベントは、マブスのホームコートでやるんですね。フットボールのスタジアムは大きすぎて、バスケには向かないんじゃ・・・と思ってしまいますが、どうなんでしょう。以前、サンアントニオでやったオールスターゲームのときも、かなり無理があったような・・・。

ばんざーい!

yuko_mj23さん☆

Jonasが選ばれるなんて思ってもみなかったので、かなり嬉しいですね。
9人のうちの一人!ですもんね。
正直なところ、Pistonsの成績がひどくって、All-Starなんて無縁だって思っていたんです。

私の記憶ではRookie Challangeっていつも違う施設で行われていたような気がするのですが・・・
大学のアリーナだったりetc... 違ったかな?
Cowboys stadiumは確かに大きいですよねぇ。
AACの3倍くらい、もっとかな? でも、スクリーンも大きそうだし、あの中にいられるだけでもいいかもですね。
ともかく、AS Weekendは何にも用事を入れないでおこうと思います(笑)
Shooting StarはDayeくんかSummersが出るといいのにね。

見れない・・・

放送がないからなぁ。RookieChallange。
今年は背の高さに差があると言うか、純粋Cが1人もいないんですよね、Rookie。
このハンデだけでもものすごいことになるんじゃないかと。
Jenningsが台無しにしないことを祈るばかり(笑

テレビ放送は・・・

なぎさん☆
コメントが遅くなってすみませんでした。。。

昔はRookie Challangeも放送あったんでしたっけ?
なぎさんもブロードバンドにしましょうよ♪
なーんて、ちょっとセールスまがいになってしまいましたね。

> 今年は背の高さに差があると言うか、純粋Cが1人もいないんですよね、Rookie。
そうかぁ。確かに、GasolとBrookがそろっている先輩チームはすごいですね。
Blairが・・・といっても、所詮はねぇ。。。
豪華なSophomoreチームのプレーにどこまでRookiesが持ちこたえられるか、楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

