スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lakers @ Nuggets : Game 4

なんだか大味な試合だったのかな?

【Lakers 101-120 Nuggets】
Pepsi Centerでの2戦目、なんとか勝ったようですね。
それにしても、ここ2試合で両チームが得たFTが160本。これってすごいかも。1試合平均80本ですよ。レフリーがSalvatorとMauerときたら、妙に納得したりして・・・
Chaunceyはあんまりよくないですね。まだ、スリーの無駄打ちやってるのかなぁ。それでも、この試合に関してはFTを獲りにいっているからましだとは思いますが、アシストすっくなぁ~。ちょっとだけ不満かな。
そんなChaunceyにPistonsファンとして、30日にGame 6応援チャットでも立ち上げて、彼を後押ししようかなぁと、おぼろげに考えています。まぁ、私みたく時間に余裕があり、かつ興味を持ってくださる方が他にいてくださるといいんですけれどね。。。って空振りだったりして映像も一緒にご覧いただければいいんですが、我が家にはビデオカメラがないのでダメか
この試合、フロント陣がリバウンド頑張りましたね。おねね様、K-Mart、そしてBirdmanの3人で42本。Heart & Soulを感じさせるプレーだったんだろうなぁ。コンディション不良のMeloは、彼らに助けられましたね。彼なりにプレッシャーも感じているんだろうけれど、ここは逞しく乗り越えてもらいたいものです。NuggetsファンとしてはDenverでFinal行きを決めて欲しいところでしょう。Game 5が楽しみになってきました。

Comment

お引越しお疲れ様でした!

さらに素敵なサイトになって、ますますチェックするのが楽しみになりそうです♪

応援チャットいいですね~!!私も参加したいです! が……仕事ですv-406
昼休みにのぞかせて頂きますね。

Pistonsのプレーオフを見慣れているせいか、デンバーの大雑把さには本っっ当にハラハラ(イライラ)させられます。
オフェンス力があるチームの戦い方、そんな印象です。
やっぱり私はにわかファンにしかなれそうにないかなv-356
でもかなり熱心に応援してるんですけどね。

JRスミス完全復調となればいいんですけど。
このシリーズがどうなるのか私はいまだにさっぱり予想できませんv-355

ありがとうございます!

shioさん☆

こちらでもどうぞよろしくお願いします。前より、ちょっと自分のやりたいことが出来そうな感じです。

土曜日はお仕事ですか。。。お疲れさまです。
応援チャット、なんだか人が集まりそうにありませんが、1人で実況中継(いや、単なる叫び?!)してようかと。
お時間があれば、覗いてみてくださいね。当日にリンクを貼っておきます。

>Pistonsのプレーオフを見慣れているせいか、デンバーの大雑把さには本っっ当にハラハラ(イライラ)させられます。
わかります、わかります。そのお気持ち。
な、なんで、そこでそんなプレーするかなぁ~っていうことが多いですよね。
ディフェンスの強いチームのバスケットがやっぱり観ていて面白いって思う今日この頃です。
それでもNuggetsには、頑張って欲しいと思うんですよ、私も。
Lakersはもっとやれるかなぁと思っていましたが、Brownが調子を崩しているのが痛いですね。
Bynumくんは、ただの文句言いになってきているみたいだし、これじゃあKobeも気の毒です。
このカードは、最終戦までもつれそうな感じですね。どちらが勝つのかもわかんない。
明日、Nuggetsが取れば、かなりGame 6で行っちゃいそうな気が(勝手に)しています。

チャットというのは

誰でも参加できるんですか?ネットでのコミュニケーションに疎いので…やり方がよく分かりません。e-351
Lakers@NuggetsのGame6はLiveで見ようと思ってるので、始まる頃にこちらのブログに寄らせていただきますねー。

勿論Nuggetsの応援ですが、ファンにはなれそうにないなーと感じてる今日この頃です。Billupsももう遠い存在になっちゃいました。。。

とりあえずは・・・

emaさん☆

誰でもご参加いただけるような形をとってみました。そのかわり、Live画像はありませんが・・・
emaさんはスカパーご覧になれるから大丈夫ですよね。
恐らく私はNuggetsのLiveを観るのがこれで最後になりそうなので(Finalは確か日本時間の土日にかからなかったような記憶があります)、しっかり応援しようかなと。

にわかNuggetsファンではありますが、いいゲームになるといいですね。
ChaunceyのBig Shotを期待しましょう♪ でも、打ちすぎ、怠けすぎはダメですよね。。。(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。