スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What a night!

"That's a good thing, but it's even better to get the win. That's all that matters." --- Andre Miller


0130team【Blazers 114-112】(ハイライト)
Blazersの写真を見ていると、こんな風にチームで撮られてるのが結構多いんです。まさに、チームで戦っている、って感じがして、かなり好きなのですよね。
Mavs戦については、まさにMiller Night
Andreが52点獲るなんて、びっくりした。もちろんキャリアハイ。
裏返せば、こうやらないと勝てなかったということです。
ミドルレンジからのショットと、レイアップがよく決まっていました。Kidd、JetそしてBareaのディフェンスは甘かったなぁって感じがしました。
だけど、勝ててよかったって一番思ってるのはLA12なんだろうなぁ。勝負どころでFTは2本ともミスったし、クラッチシュートは入んなかったし(涙;)地元ファンにも、最近LA12 haterが多くなってきているので、私としてはちょっと悲しい。それだけ期待されているのだから仕方ないんだけど。やっぱり20-10をふつーにやってくれないとファンは満足しないんだろうね。
解説の人は、Nicoのディフェンスを褒めていました。確かに、最後のDirkの4本のシュートが入らなかったのは、Nicoがいいマークをしていたからなのでした。
ともかく、4連敗を覚悟しただけに、Mavs戦の勝利は大きかった。Royくんはまだ戻らないし、3週連続で6日間で4試合のハードスケジュール。ケガ人がこれ以上増えませんように。

最後のシュートを決めたJuwan、カッコよかったですね~。唯一のゴールが決勝シュートでした。
こんなビデオがありましたよ。なんかレトロな雰囲気でいっぱいです。 Knock, knock☆

Comment

Andre!!!

いやあ~まずミラーが52点というのを見て「嘘でしょ?」と思ったのは私だけでは無いですよね(笑)、絶対あり得ない、と・・・どうにも点を取りにいくイメージが無いのでいまだに信じられません、

LA12 haterが、というのが気になりますね~、やはり新規契約して=れいさんがおっしゃってる20=10というのを誰もが期待しちゃうんでしょうね、とある記事では「ソフト過ぎる」なんて書かれていましたね・・・出来ればガツガツ行って欲しい気持ちもあります、


v-10私事なのですが、金曜日から行ってきます~、どこにって?「とぅたん家」です~覚えてますか?

確かにね・・・

tkさん☆

Andreが52点って言うのを見て、ほんとーにビックリしましたよ。
何かの間違いか、って感じでした。
ただ、彼がgo-to-guyにならないと苦しいのはご覧のとおりです。
前の2試合がひどかったですしね。。。 疲れていたのもあるんでしょうけれど。
スケジュールが過酷だから、大目にみてあげないと。

> LA12 hater
結構、多く生息しているのですよ(涙)なんか悲しくなりますが。
前半のファンの評価も「C」でしたからねぇ。
最近は、ジャンプシュートに偏っているところもあって、もっとインサイドにゴリゴリ行って欲しいのですが、どうもフィジカル的にも弱いのか・・・?!

Andreの記事、まだ書けないでいてすみません。
お待たせした割にはなーんてことないかもしれませんが、まだ途中です。。。

> とぅたん家
もっちろん、覚えてますよー。
いいなぁ、金曜日からですか。こちらの寒さから脱出できますね。
うちなー料理を満喫してきて下さいね。

お久しぶりです

ミラーは、チームに合ってないと色んな人が言ってるようですが、僕も同感です。
ただ、こんなパフォーマンスをされるとトレード候補から外れる可能性が上がりますね。

オルドリッヂは契約延長して気が抜けてる気がしてなりません。AS選手になりたいなら、まずビルドアップしないと駄目ですね。

Welcome back

マコさん☆

Andreのことは、色々言われていますが、今はそれほどでもないと思いますよ。
トレードの話はおそらくないんじゃないでしょうか。GMもそういうことを話していました。
PGとして一番周りが見えているのは彼でしょう。
Bobcats戦を観ましたが、やはりBlakeでは不十分なところがあります。
AndreのパスでNicoたちが活きていました。
それに、ケガに強い選手は今のBlazersには一番必要ではないかと。

> オルドリッヂは契約延長して気が抜けてる気がしてなりません。AS選手になりたいなら、まずビルドアップしないと駄目ですね。
おっしゃるとおりですね。
そういわれても仕方がないかなぁ、とファンの私でさえも思いますが、皆、期待しているんですよ、彼にはね・・・☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。