スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nico and Dante

いやー、2人ともいいディフェンスでした。Nazrもこんなコメントをしてくれましたよ☆


0201dante_nico【Bobcats 79-98 Blazers】  (ハイライト)
やっぱりディフェンスがいいゲームは観てると面白い。
特に、NicoとDanteの仕事っぷりは職人ぽかったですね。
Bobcatsの得点源である、JackとGeraldを止めていました。4th Qtrにそれが如実に出た。
Danteはブロックでも大活躍。2本のうちの1本はNicoが飛ぼうとしたところを、すでにDanteは飛び上がっていたそうで、Nicoは「Wow!」と驚いていたらしい。DanteはNicoとプレーをするのが楽しいらしく、お互いにいい影響を受けていそうな感じがしました。Game Flowを見てもわかるように彼ら2人がいた時間帯は、相手に点をやっていませんね。
こうなると、オフェンスも流れがよくなって、Mavs戦で52得点挙げたAndreは元のさやに戻って、いいパスを供給し続けていましたし♪ NicoへのAlley-oopとSlam Dunkのアシストは何度も繰り返して観ました☆
0201gerald_juwan
→GeraldはJuwanに会えて、嬉しそうですね。
彼の笑顔を初めて見たような・・・



段々とケガから復帰してきた選手が本来の力を出してきていて、加えて、チームとしてもいい具合にローテーションが回っているような気がしたゲームでした。
Royくんは木曜日に再検査して、その結果次第ではLakers戦で戻るかも!だし、今シーズンは絶望的と思われていたTravisも最近練習を開始していて、All-Star明けのJazz戦に復帰かも?!といういいニュースも入ってきています。
HCもアキレス腱のケガからやっとこさサイドラインに戻り、どことなく明るい兆しが見えてきたBlazers。
Nicoのプレーを観る事が出来て嬉しい!彼は昨シーズンよりも更に成長している、と評されているのがよくわかります。毎試合、彼がマッチアップする選手は、ポジションにかかわらず相手チームのベストプレーヤーなので、そのあたりも見どころかな。これからとっても楽しみです。

【おまけ】Danteのことを知らない方のために・・・ どうぞ♪  coutesy of Comcast Sports Network

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。