スポンサーサイト


Ouch…

痛すぎです

【追記をしました・・・】

Paulの捻挫は思ってたよりもひどくて、どうやら骨折の可能性があるようです。
プレーオフに間に合わなかったりするかも…(泣)

なのでCP3同様にAll-Starは欠場です。

詳細は後ほどアナウンスがあるそうなので、またわかり次第書くことにします。

Paulがいないのって、一番ツライかも。
Rayのトレード話も含めてどうなるのかなぁ。
SixersのAI9+LouisとRay+1巡目指名権っていうウワサもあったけど…
なくはなかったりして。

ともかくくら~い話題でした(涙)

【追記】
mioさんのコメントにもありますように、Paulの足は折れておらず、捻挫で済んだとのことでした。
おまけに、day-to-dayらしく、早くて日曜日のMagic戦に戻るかも・・・らしい。
あー、よかったよかった。All-Starも出られるかもしれないけれど、できればおとなしくしておいて欲しいかな。
“He's our bread and butter.”とRajonもコメントしておりましたが、一番Celticsで怪我されたら困るのは、やっぱりPaulだと私も思っています。
骨折とday-to-day扱いだと雲泥の差ですよね。しっかり治して欲しいですね。

Comment

 クリス・ポールに次いで、ポール・ピアースまで足の怪我ですか~★ピアースが抜けるのは、いたそうですねー、かなり。
 
 オールスターも誰が候補になりますかねー。

ひとまず良かった・・・

今朝”骨折かも?!”のニュースを見た時はかなり血の気が引きましたが、ひとまず骨は折れてなかったようでホッとしました(strained left mid-footでday-to-dayだそうで)。
公式アナウンス↓
http://www.nba.com/celtics/news/press_release/press020210-pierce-injury-update.html

KGよりもPaulが抜けた場合の方が”自分が”受けるダメージは大きいです(笑)。Paulがいると何とかなりそうというかなんというか・・・なんでなんでしょうね?もうすぐお休みに入りますし、ここで無理はしないで欲しいです(正直個人的にはASも出ずに休養にあてて欲しいくらいです)。

ここ最近、特に直近の3試合の結果を受けてRayのトレード話が出てきましたね。理屈で考えるとトレード推進派の言ってることは一部正しいとは思いますが、今回の敗戦を受けて外野がパニクってるようにも見えます。何か変えないといけなさそうだから手のつけやすいところをまず変えてみよう、みたいな・・・Rayの成績がもう少しよかったらここまで言われないんでしょうが・・・。後半戦は外野を黙らせるような活躍をして欲しいです。

obukorikoriさん☆

そーなんですよ~。まったく痛い話です。
だけど、朝に知った情報よりも、ましだということが分かってよかったです。

CP3の後釜はやっぱりChaunceyなんじゃないですかね。
個人的にはCP3とDeronとRoyくんが一緒にプレーするのを観たかったですけれど。
PaulはASを回避するのかまだ決まってないようなので、Eastはちょっと様子見かな。
Josh Smithが代わりに出てもいーんじゃないの、って思いますけれどね♪

ホッとしました

mioさん☆

ホント、朝は蒼白になりましたよね。
えー、捻挫じゃなくって、こっせつぅ?!みたいな。
リンクもありがとうございました。
Twitterを頼りに、朝は、ありとあらゆるところの記事を見まくりました(笑)
まぁ、大きいケガがウソであってくれてよかったですよね。逆だったら、もう泣きモードですけれど。

> KGよりもPaulが抜けた場合の方が”自分が”受けるダメージは大きいです(笑)。Paulがいると何とかなりそうというかなんというか・・・なんでなんでしょうね?
私もmioさんとおんなじです。
やっぱり一番抜けて欲しくないですね。
Paulがいれば、何とかしてくれるよね、っていうの、すごーくよく分かります。
KGでもなく、Rayでもなく、Rajonでもなく。やっぱりThe Truthじゃないとダメ!みたいな。

Rayさまの件は、「もうやめて~!」の一言です。
彼がCelticsからいなくなったら、もうGardenには行かないでしょうねぇ。。。
お願いだから、彼を最後までBostonにいさせてあげて下さい、って気持ちでいっぱいです。
せっかく勝てるチームに来たのに。。。
Reggie MillerがRayにもうすこしRoutine workを減らすようにアドバイスしたそうなんですが、果たして聞く耳をRayがもちあわせてるのでしょうかね?!

こっちでは

カーク・ハインリック+タイロス・トーマス⇔レイ・アレンなんてシカゴではニュースになってますよ。
なんかこのオフにもビックネイムが上がりそう。今のチーム好きなんであんまりいじらないでほしいけど。

たぶん

andyさん☆

まぁ、Chicagoではそんな話はあるのかもしれませんが、火曜日にRayはAingeとちゃんと話をしていますし、あくまでも外野ががたがた言っているだけだとBostonサイドでは一蹴されています。
Kirkはいいとしても、TTは受け入れがたいですね。ちょっと彼は問題が多すぎますし。

andyさんのおっしゃるように、今のBullsはいいRosterじゃないでしょうか。
Noahくんはしばらくお休みするんですね。

I don't feel tired. Do I look tired?

>Reggie MillerがRayにもうすこしRoutine workを減らすようにアドバイスしたそうなんですが、果たして聞く耳をRayがもちあわせてるのでしょうかね?!

真偽のほどは定かではありませんが&既に読まれたかもしれませんが、ちょうどReggieのコメントに対してこういう記事が出てました(笑)
Reggieのアドバイスにも一理あると思いますが・・・。

**引用**
Allen said Friday that he held no such conversation with Miller.
“I have not talked to Reggie about that,” Allen said.
Allen said he felt no urge to cut back on his lengthy pregame routine.
“I don’t feel tired,” he said. “Do I look tired?”
**引用終わり**

元記事リンク
http://www.telegram.com/article/20100207/COLUMN08/2070457/0/news06

やっぱりね~

mioさん☆

リンクありがとうございました。
この記事は読んでいなかったので助かります。
なんか笑えました。Rayはガンコだなぁと。
真意のほどはわかりませんが、自分が衰えているというのを認めたくないのかなぁって印象を受けました。
自分はこれまでと全く変わっていないと言いたげですね(笑)

Sonicsの頃よりも今はPTの長さは減っているのですが、今の方が数段内容が濃いですから大変なんじゃないかと思うんですけれどね。。。

Twitterでも、「Rayをトレードしないで!」トピックがたっちゃうくらいですね。
http://twitter.com/#search?q=%23donttraderay

いずれにしても、今の泥沼状態が早くすっきりするといいなぁと。
Paulもまた足の状態がよくなさそうで・・・ All-Starは回避して欲しいけれど、3 pointer コンテストは出て欲しい気がしないでもありません。


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

