スポンサーサイト


週末は・・・

All-Starで盛り上がりましょう♪

0128roy1月28日、RoyくんはAll-Star選出を受けて、記者会見を行いました。嬉しそうですよね。
それなのに、ご存知のとおり、先週の金曜日での練習でもまだHamstringに痛みが残っていたために、Lakers戦に先立ち、この試合も含め、3試合欠場することに加えて、All-Starの出場も断念することを発表した。本当に残念な気持ちと、チームを優先して、All-Star後に100%で戻ってきてくれるかなという期待感が混じって、なんとも複雑な思いでした。
RoyくんもCP3も出ないなんて、つまんないなぁ・・・個人的には彼らプラスDeronが絡むプレーをとても楽しみにしていたので。
Blazersも負けがこんで、いつのまにかDiv.4位/Conf.8位まで落ちてしまい、なんだかヤバヤバな雰囲気です。
早く彼がコートに戻ってきますように。。。

さて、現地金曜日からはAll-Star Weekですが、一番楽しみにしているのは3pointer Contestなのです☆
私は下の写真の3人に特に注目しています。Paulは足の具合が心配。本人がとっても出たがっていただけに、なんとかよくなるといいなぁと思います。ただ、Paulって、確率は高いけれど、モーションがゆっくりなだけにどうなんだろ?!と思ったり。。。
Chaunceyは、次のMavs戦に出るようなので、All-Starも大丈夫そう。Big Shotが炸裂するかな?!
・・・で、優勝して欲しいのは、Channing Frye。Blazersにいた時から見てきた選手というのもあって。
なんの根拠もないけれど、Channing、いけそ~な予感がするので、いいところまで行って欲しいです。
あとはRajonがH-O-R-S-Eに出ることが決まったので、どんなトリックショットを見せてくれるのかが楽しみです。
0207channing0207pp0207cb

Comment

ちゃうんしー!

ビラップス選出されてよかったですね。
当然といえばものすごく当然な気もしますが。
ジョージ・カールと同チームってのも原因だったんでしょうか。

アイバーソンとかどないやねん。
と思ったりしました。ジェラルド・ウォレスやザックなどプレイが大幅に改善されたプレイヤーが入っているのが嬉しく思います。

むぅ

Billupsは直前にLAL戦でしたっけ。まったく止まらずどまんなかに次々決めてましたからねぇ。
あれを見ちゃうとなぁ。
個人的には今季3POの調子がいいKidd、雑草Morrow、3PO現在第1位のM.Millerなんかを選んで欲しかったなぁと思ったり。
Morrowの代わりにS.Curryが出ますけどね。

Cook惨敗するんじゃなかろうか…

よ、Mr. Big Shot!

しんすけさん☆

CP3さんの代役でしたが、選ばれてよかったです。
正直なところ、いまいちな時が多かったので、最初リザーブに選ばれなかったのは仕方がないとは思っていたんです。
スリーポイントにも出られるなんて♪ 二重の喜びです。
元々美味しいとこ獲りのChaunceyなんで、あっさり優勝しちゃうかもしれませんね(笑)

> アイバーソンとかどないやねん。
この人ね~、なんなんですかね。
自分は選ばれても悪いとは思っていないなーんて言っておきながら、試合は出ないわで・・・
ASだけ出るつもりなんでしょうか?!

> ジェラルド・ウォレスやザックなどプレイが大幅に改善されたプレイヤーが入っているのが嬉しく思います。
私もGeraldとZachが選ばれたのはよかった!と思いましたね。
Zachなんて、やっと!のことですもんね。めいいっぱい楽しみつつ、素晴らしいプレーを見せて欲しいですね。
GeraldにはDunk Contestで優勝して欲しいです。小細工なしの純粋なDunkで!

なんだか

なぎさん☆

Chaunceyはプレゼン能力があるというか、なんというか・・・
しょっちゅう手を抜いているんですけれどね、ここって時だけ見せるのじょーずです(笑)

> 個人的には今季3POの調子がいいKidd、雑草Morrow、3PO現在第1位のM.Millerなんかを選んで欲しかったなぁと思ったり。
なるほどねぇ~。
M.Millerは、欠場が多くて22試合しか出ていないので、規定数のスレスレなんだと思うんですよね。つい最近まで出てこなかったですし。だから、1位といってもなぁっていう風に思いました。
個人的には、1月にリーグで1番スリーを決めたMartell Websterも考慮して欲しかったかなぁとは思いますが、ま、地味なチームの地味なプレーヤーだから無理ですよね(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

