スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steve vs. Steve

勝ててよかった~
どちらのSteveさんもすごかったですよ☆

0210la【Blazers 108-101 Suns】(ハイライト)
最後はドキドキしましたが、なんとか相手のミスにも助けられて、リードを守りきりました☆
正直なところ、Sunsに勝てるとは思っていなかったので・・・
Thunderに負けたのはいただけませんxxx
昨日、NicoをDurant対策でスターターにもってきて、Martellを2番に落としたのですが、あまり効果なく、今日の試合はSteve NashにSteve Blakeをぶつける格好になりました。これが見事に当たったかと。20Pts, 12AS, 2ST, 1BS,ナイスでした!
LA、カッコよかったなぁジャンプシュートがかなり決まりました。唯一のORが最後の最後で出たのですが、あれはチームを救ったと思う。
高いリリースポイントからのTurnaroundも綺麗だったし。彼が決めてくれると、Blazersは序盤から走れることができて、Royくんが終盤で点を取る、これが勝利の方程式なんですけれどね。
0210danteそれから、Danteもよかったのです。
Amareについていた時に、すんごいダンクを決められちゃったのですが、お返しとばかりに→のモンスターダンクをお見舞いしたのにはついつい大喜びしてしまいましたよ☆
Andre, Martell, Juwanはいつもどおり。気になったのがRudyかな。すごくプレーが雑だったんですよね。だからPTをもらえなかったのは仕方がなかったと。All-Star明けに頑張ってもらいましょう。
来週の火曜日まで試合がないので、やっとチームがゆっくり休みをとることが出来る。55試合で31勝24敗かぁ。去年の勝率には届きそうにないなぁ。ケガ人が多かったせいもあるけれど、どちらかといえば勝てる相手とやった試合が多かっただけに、35か36勝くらいはしたかった。ホームの試合もあと12しかない。POは難しいかもしれないなぁ。。。かなり不安です。
Royくんが戻ってきたら、なんとか勝ち星を増やして欲しい。20近く勝たないと・・・なかなかキビシイですね。

そういえば、Nashさんは、木曜日にVancouverへ向かい、聖火リレーのランナーとして街を走るそうですよ。それが終わったら、すぐにDallasへ。。。
Canadaが生んだSuperstarは忙しいですね♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。