スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Q欠乏症

なんなんでしょーか、この由々しき事態は・・・

0210sheed_cp3【Celtics 85-93 Hornets】(ハイライト)
Pistonsの試合がHalf timeになった時に、ふとBox Scoreを見たら、Rayの名前がないことにうろたえました。まさか、トレードされた?! 慌てましたよ~。今朝チェックした時にはそんなニュースなかったし。
背中の痙攣が欠場の原因、なのでした。なんかRayのことを思うと切なくなった私でした。
でも、2nd Qtrをちらっと見たときには、MarquisとSheedがいいプレーしていて、リードを広げていたのに、終わってみたらこの有様ですか・・・凹むわぁ
やはり、走る若者たちには対応しきれていないというか、いいようにやられちゃってたみたいですね。呆れるくらいにTOが多かったし。Paulに至っては8個ですよ。なんだかえらく持ち過ぎちゃって、そこをやられてましたね。これでは勝てないのも仕方ないかと。でも、相手も多かったみたいだし、どっちもどっちだったのかも。。。
PaulとKGはちょっとゆっくり休んで欲しいくらいだけど、Dallasへ行っちゃうのねxxx

アニキがCP3さんに「ケガはどーなんや?」みたいに話しかけていますね。Sheedらしい。なんか大人と子どもみたいに見えてオカシイかも。CP3って結構黒のシャツやタイが好きみたいですね。オシャレとはちょっと言い難いかな?!あくまでも私の意見なので、お許し下さいね。。。彼も早く復帰できるといいな☆

Comment

同じく

こんばんは。
>ふとBox Scoreを見たら、Rayの名前がないことにうろたえました
同じく会社の昼休みにチェックしてみたら試合は負けてるはRayの名前はないはで内心大分うろたえてました・・・。今までずっとTAやQuisの不在だったり、Paulまでも試合に出れない、なんて時期が続いていたので多少無理してでも試合に出てくれてたんじゃないかなぁと。・・何はともあれRayの怪我、大したことないといいのですが・・・しばらくはASbreakで試合がないのがせめてもの救いかなと・・・。AS明けに良い試合をしてくれることを願って・・・!

ちなみに、今日の試合はまだ見れてません。ただ、Recapを読む感じだとここ最近と同じようなパターン(前半勝ち越して後半まける、みたいた・・・)になったようですね・・・。AS明け以降は全Q通して良い勝ち試合ができるよう、ASbreak中は々リフレッシュと疲労回復に努めて欲しいなぁと思ってます。

ですよね!

mioさん☆

昨日はお仕事だったのですか、お疲れさまでした。

本当にビックリしましたよね。
mioさんのおっしゃるとおり、怪我人が多い中、ガマンしてプレーしてくれていたんだろうなぁと思います。
RayのStatsの悪さは致し方なかったのだなぁとわかる・・・ 
なんの言い訳もせず、どんな噂が流れようとも振り回されないRayに改めて惚れ直しましたですよe-266
バハマでよい休養が取れていますように。。。

Paulさんは、こんなことしてますね。
http://bit.ly/bmlo2z
彼がやると、なんでもサマになるから素敵です☆


あ、世間はお休みだったんですね・・・会社のカレンダーは若干異なるので忘れてました(汗)

twitter情報(Ray&Donttraderay)ありがとうございます!
いつのまにやらRay自身のWebsiteも出来上がったみたいですね♪

>Back spam
'09POのORL戦を思い出します。というのも、確か昨夏の記事で、”腰(backだから背中?)からハムストリングにきてた”というのを見た記憶があるんです。とすると最近の不調も頷けますし・・・疲労もたまってたんだろうなぁ・・・。本当にいい機会だと思うのでゆっくりと休養して欲しいです。

>どんな噂が流れようとも振り回されないRayに改めて惚れ直しましたですよ
同じくです!ほんと”プロフェッショナル”ですよね!e-265

>Paulさんは、こんなことしてますね。
Paulってば・・・おちゃめですね(笑)
今のCeltsの中でこういうことをやれるのってPaulしかいないですね・・・そしてまた似合う(笑)
さて、NOH戦観ましたが、Paulの足はまだまだな感じですね・・・足の踏ん張りがきかないのか、動きにキレがなかったです・・・試合となるとつい頑張っちゃうんでしょうけど今のこの時期、どうか無理はしないで欲しいです。

今日からAS weekendですね。Paulの3Pコンテストもそうですが、RajonがHORSEや実際のゲームの中でどういうplayをするのかも凄く楽しみです♪KGは・・・正直休んでて欲しいかも(笑)

mioさん☆

昨日は寝る前に、CelticsとWizardsのウワサを見て、気が気じゃなかったですが、まだまだわからないですよね。
DAのやることは、結構ウワサになったりするので。

> いつのまにやらRay自身のWebsiteも出来上がったみたいですね♪
最初、違うアドレスが入っていたので、あれ~、まだなのぉ?って感じだったのですが、恐ろしく素敵なサイトになっていましたね。
私はRayの目にやられてしまいました。
バハマでいい休養が取れるといいですね。ずっとASに出ていたので、今回はちょっと淋しい気もしますが、今年に限っては休んで欲しい、そう思います。

> さて、NOH戦観ましたが、Paulの足はまだまだな感じですね・・・足の踏ん張りがきかないのか、動きにキレがなかったです・・・試合となるとつい頑張っちゃうんでしょうけど今のこの時期、どうか無理はしないで欲しいです。
なるほど~。教えてくださってありがとうございます。
明日のコンテストは楽しみですね。
HORSEの方は中継なさそうですが、3Pの方は観られそうです♪

> KGは・・・正直休んでて欲しいかも(笑)
まったくそのとーり。ベンチでチアガールやっていて欲しいですよね(笑)

あぁv-12今みたらv-238が割れてる!!間違えた・・・。

>CelticsとWizardsの噂
これはちょっとドキッとしました。その後あちこちで否定されてるみたいで少しほっとしました。早く18日が終わって欲しいです・・・。

>ベンチでチアガール
ベンチでポンポン持って声援送ってるKGを想像して大笑いしてしまいました!
明日はPaulとRajonの活躍に期待しましょう♪

mioさん☆

heartbreakerでしたね。でも、あれ、まぎらわしいんですよね。最初割れてないんで・・・

> CelticsとWizardsの噂
これは、もう白紙になりましたよね。Caronが動いちゃったから。
私も早くデッドラインが過ぎて欲しいです。

>PaulとRajon
2人とも頑張ったじゃないですか~!
Rajonは惜しかったですね。ちょっと観ていたのですが、あまりにもH-O-R-S-Eのルールがわかりづらくて、いまひとつ面白くなかったので、途中でやめちゃいました。
Paulについては・・・言うことなしですね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。